検索ワード

2006年07月19日

なんじゃこの大雨は困った



大阪に大雨・洪水警報まででてるし・・・


けど大学のいろいろ見たんだけど暴風警報以外は休校にならんらしい


んで普通の授業なら間違いなく行かないのだけれどうちの教授の授業orz


まー今の状態で行く気にはならんのでマシになったら行こう





たぶん(=‾∇‾=)




さてさて検索ワードいじりでも・・・


ZX-6R サスセッティング

俺も聞きたいくらいだYO


Pon 鬼畜 紳士 鬼畜

(゚Д゚)ゴルァ!!

昔やった花びら千切りながら「大丈夫、駄目、大丈夫・・・」

みたいなことしてんじゃねぇぇえぇ




snatch ホームコース

誰ですか?snatchって



ホーネット250 ケツ上げ

上げる必要なかろうに(゜ヘ゜)?



バイク タイヤの交換時期

基本は硬化、スリップサインがでたらですね

減りは乗り方しだい・・・

ですよね~?>かんたさんwww



スカートの短い

ワカメちゃん∑(□`|||)~ガーン




世界の鬼畜

KI-CHI-KU

・・・って\(>。<)ナンデヤネンッ!





事故成金

世の中そーうまくはいきません



保険は入ってる以上使うものです





XJR400R 乾式

エアクリだったらもとから乾式

リプレイスフィルターはなし

K&Nのパワフィルだと湿式だったはず

ラムエアはどーだったかな?

クラッチだったら熱いですね




NS-1 アンダーカウルレス

アンダーどころかアッパーもついてねぇ(*>ω<)=3



XJR シート 断熱

サイドカバーは熱かったけどシートってなんともおもわなんだけんどねー














岡さんとの合同企画ツーがあります



at 06:52コメント(0) 

2006年06月29日

もうちょいしたら出発しまふ☆



検索ワード

ロッキー 車体ナンバー

本人に聞きなはれw


バイクのこけかた

車体をかばうか見捨てて体を守るか


もぐ朗

呼ばれてますよ~w



雨雨触れ触れ

そんなに濡れたいのかい?



スリップオン VS フルエキ

フルエキでしょう、男なら



橋下弁護士は留年

留年していようが今は勝ち組でしょう



日記 HP バイク エロ

当HPは下ネタ禁止です(ん?



バイクはしんどい

お前の相手の方がしんどい



MotoGPサイレンサー うるさい

じゃあ買うなよプギャー



妙見 NS ZX-6

さて昨日の誰でしょうね・・・
まぁZX-6Rなんですけどねー
ZX-6だとZZR600?


at 06:37コメント(3) 

2006年06月05日

Dio ジムカーナ

┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨
スタンド使えば圧勝(゚∀゚)
┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨



バックステップ TW

ストリートでハングオンだぜ!・・・?


バイク 膝すり 意味

楽しいから!
それ以外に理由なんていらねーぜw



HID 水 かぶる

漏電してますよー


バイクの危険

そーですね(正午のアルタ人


THE XJR400R

あ~い きゃんっと すぴ~く いーんぐり~っしゅ


乗り日記w

お前の脳みそwwwwww


ホーネット250 リミッターカット

それはビビリミッターじゃよ(* ゚艸゚) プッ


WR250F タンデム

せんせー!使い方間違ってる子がいまーす!



セーフモード 画面まっ黒

残念ながらご臨終です(-||-)チーン



バイク マフラー音 捕まる

明日のわが身でおま(((( ;゚Д゚)))


余野コン 10R

知らんがな( ´,_ゝ`)プッ



バイク こけた


いやー

だからー

知らんがな

凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!


at 08:52コメント(3) 

2006年05月19日

フラフラするまでを呑みたい呑まれたい時ってありますよねぇ・・・



いやーそんなわけで昨日はふとそんな気分になり呑まれてました

チャット開いたまま意識がとんでしまったのでご迷惑かけましたm(_ _)m

どっちにしろ今日は朝一から授業で早く寝るつもりだったんですけどね汗




>のむさん
ごめんなさい、寝てましたすいません
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


>ピロシキさん
毎回寝ていてすいませんすいません
何故か今晴れているw


>ゆみさん
周りってのは家族ですか?バイク乗りの仲間ですか?
個人的な意見を言ってしまえば乗りたいバイクに乗るのが一番だと思います。
ただ反対してるのがバイク仲間の場合、取り回しとかで苦労してると
「ほらやっぱり」みたいなことを言われるかもしれませんね
だったら練習して迷惑かけんようにするとかなんぼでも方法ありますし・・・
買うのは自分なんだから好きなの乗ることをすすめます。
あと大雑把に「扱いにくいですか?」なんて聞かれても分かりません。
っていうか扱いにくいから乗らないって発想が俺にはもともとありませんので・・・


>アキトさん
ごめんなはい(^^;
いやごめんくさい・・・
すいませんすいませんすいません




検索ワードは続きで 続きを読む

at 05:57コメント(2) 

2006年04月26日

昨日は学校行きましたよw

4時間目が早めに終わったんでさりげなく研究室から脱出し帰宅


即着替えてNS-1で妙☆へw



前日会った方と176ですれ違ったのですが気づいていたでしょうか???w


いざ山に裏から上ると寒い




そして誰もいなーい(´・ω・`)




だもんで一人でо(=ω=о)≡ЗЗボボォ~っと走り続けてました


リーンアウトしたりリーンインだったハングオンしたり内足出したり(あ?ウィリーしたり(ん?


下りは6Rより速い気がしますw


後半の下りは意地になってシフト上げたら落としてたまるか~って感じでパワーバンドキープ必死にして突っ込んでました炎




ただ走れば走るほど何が自分に合っていて何が自分に必要なのか分からなくなる



そんなモヤモヤした状態で後半走ってたら上りのギャラリー右コーナーでフロントの接地感無くなって飛びかけた汗


昔は右の方が得意だったんだけど最近は右が苦手な感じがする



フォームがかわったのだろうか?


なんだか最近右の時に接地感が抜けやすい


妙☆のギャラリーコーナーは上りも下りも右から入るので綺麗に曲がれない



自分の走りに納得いかない



また走る


の繰り返し


結局のとこ人より速い遅いはどーでもいい

自分の納得できる走りがしたい

ただそれだけ

だから練習する

努力しているから他の人と走ったときに勝ち負けを意識する


努力してるから勝ったらうれしいし、負けたら悔しい




なんて考えながら酒飲んでたら寝てました


今日は授業がないので朝からタイヤ交換~皮むき@3日連続妙☆w~昼過ぎから元気だったら研究室で









続きを読む

at 06:17コメント(5) 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ