やる気なし男

2010年05月25日

やぁ時間はあっても日記は不定期なPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやはや平和過ぎて腹の周りがヤバイw

ビフォー

   (・∀・)
   |腹|

アフター

  (   ・ ∀ ・   )
  (ハラハラハラハラ)



まぁこれは言い過ぎだが腹がポニョってきたのである

気が向けば筋トレを生活の習慣に、、、





シネェヨ( ゚д゚)、ペッ






だって









∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ




さぁ続きのツーレポいくじぇ

続きを読む

drecom_ponhuku at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月22日

ブリーフPonです(*・ω・)ノぃょぅ

日記を書かない習慣がついてしまうと中々書けなくてすいません

別に書かないと!笑かさないと!って思って困ってるわけでもなく

なんか気がのらないから書きませんでした

Mixiの方も今一見てなかったり(’’

RC妙見の方も放置プレイでごめんなさい

皆ちょこちょこ上がってるみたいなんで安心です

ぴーくんとか、かなり速くなってるみたいですしねー


さて今日は挨拶のみさ(●´Å`)ノ

またなるべく書く習慣戻していくんでよろしこしこ

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg




at 19:14コメント(0) 

2007年10月25日

生活しています(`-ω-)y┛~~

だもんでー画像の整理で勘弁してっちょ(テヘッ

最近無性に山に行きたい

無性にバイクいじりたい

無性にバイクが欲しいwwwwwww

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


at 20:07コメント(0) 

2007年10月16日

今回の件でまたも自分の精神的弱さ出しまくってます(^^;

コメント、メール、直にてアドバイス、意見、励まし、説教頂いた皆様本当にありがとうございました。

また弱さ見せた時はバシバシ荒らしコメントお願いしますw

ってことで気持ち前向きに方向転換完了(●´Å`)

同級生より遅くなっても卒業目指して努力します。

けどバイクには乗ります、山走ります、峠行きます。

息抜きが本業にならんよーに注意します(。-ω-)zzz...

卒業遅れたら内定は消されるでしょうがそん時はそん時で考えます。

では取り急ぎ連絡だけ(*・ω・)ノ
続きを読む

at 20:01コメント(6) 
ぁー俺終わってるわー

自分のこと真剣に考えてくれるのに変に当たったり

喫煙所でよく会う他専攻の先生に

「お前って協調性ないよね。いや協調性っていうより社会性、人間性がないよな~」

って言われたのを思い出したよorz

考えれば考えるほど腐っていくし

人にうまいこと言えないし

ただ幸せに暮らしたいだけなのに何でだろ?

とりあえず

どちらにしても今年度で学生は終えたいのが一番の気持ち

例え今は逃げと言われても、今後頑張ってこういう道もあったって示せばいいし

って思っていても伝わらないんだなぁ・・・

正直今は卒業できるできないどっちゃでもいいんだよ

宣告を受けたからじっくり考えてるってのもあるんだけど

卒業できても退学って道は考えてた可能性けっこーあるし

あぁ。。。。。。。。。。

まぁ正論言ってるのはツレの方だし

ダメでガキなんは俺やし

ぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ(禁煙とあわせて(((( ;゚Д゚)))プルプルプルプル


at 09:15コメント(4) 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ