連絡

2008年03月06日

春がきた~って感じで気温差激しい今日この頃

体調管理みんなしっかりしようね^^

さっ

風邪気味のPonです(=゜ω゜)ノぃょぅ


まえG行っちゃうの月末だけど早めの送別ってことで9日の日曜ニクやります!!!

ニク食いたい人携帯まで連絡どぞ~

今のとこ参加者、まえG、俺、村ちんくらいかな(’’
続きを読む

at 18:39コメント(0) 

2008年03月01日

何件か交渉きましたPonです(*・ω・)ノ

交換から、いくらですか?まで色々きてまふ

納得いく交渉こなけりゃヤフオク流します

別にVFR飽きたわけでもありませんが

まぁいいかな?って感じだわさ



at 21:25コメント(0) 

2008年01月10日

捕まえた凶暴なカマキリに襲われる夢を見てうなされて

Σ(゚ロ゚;) ハッ


と起きたノミの心臓の主Ponです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
続きを読む

at 17:16コメント(0) 

2007年12月09日

焼肉は年明けにする方向に変更いたしま~す



0.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


at 06:34コメント(0) 

2007年10月21日

6R繋がりの方のバイクが盗まれました。

だもんで目撃情報など求めます。

【車体の特徴など】

598573999_193.jpg


車種 カワサキZX-6R '06モデル
ナンバー 和泉 こ 4641
色 エボニー(黒)
特徴 ゴールドのグリップ
ショートレバー
シルバーのスクリーン
アクラポヴィッチのセンターアップ マフラー
シングルシート
フェンダーレス
ファイアーパターンのリムステッカ ー
盗難場所 大阪市西区某所の自宅マンショ ンの駐車場
日時 10月14日の晩~20日の晩

何か情報があればコメントなりメールなりで連絡お願いします。
本人にワタクシから伝えます。

mixiやっている方はミスターさんのとこへ直接連絡してもらえると迅速に伝わりよいかと思います。

blogなどお書きの方は是非転載してもらいたいと思います!

レア車な6R見たらチェックして下さい。

バイク運搬、バイク屋関連の方がいましたら業者オクなどもチェックしていただけると情報あるかもしれないです。

かなり厳重なロックをされていたようです、人事ではありません。

みんなで協力して見つけ出しましょう!


at 06:33コメント(5) 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ