2010年05月25日

続GW2日目~3日目?

やぁ時間はあっても日記は不定期なPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやはや平和過ぎて腹の周りがヤバイw

ビフォー

   (・∀・)
   |腹|

アフター

  (   ・ ∀ ・   )
  (ハラハラハラハラ)



まぁこれは言い過ぎだが腹がポニョってきたのである

気が向けば筋トレを生活の習慣に、、、





シネェヨ( ゚д゚)、ペッ






だって









∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ




さぁ続きのツーレポいくじぇ



若干めんどっちーコテージの管理人のおっちゃん

話し相手をのりりんさんとしながらBBQの火をおこす


「あーそーですねーハハハ」

「おーすごいですねーハハハ」

「えー本当ですかーハハハ」

適当に相手をしていたワタクシ


気づけば




のりりんさん(´・ω・`)オランガナ










生贄にされてました(´・ω:;.:...



まぁ


なんやかんやでBBQスタート!

しおりんさんのワインでカンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

d1

肉、野菜をもしゃもしゃ食べる、、、


暇もなくせっせと焼く最年少なワタクシ






ニクヨコセーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!






みな酒も進み


自他共に認める「蜂の一刺し」こと、しおりんさんの毒を体感する



そして

スーさんは花粉症により1ラウンドK.O.



のりりんさん最後の片づけまでしてたのに

記憶もなくソファーで寝ておりレフリーストップなT.K.O.



村ちんは2階から布団を投げて反則負け


ワタクシ翌日二日酔いの頭痛で沈み判定負け







何事も無かったかのような「華麗な一刺し」お見事でした













一人勝ちっす!マジ、パネェーッス!





d2


先ほども書いた通り二日酔いの頭痛で5時半とかに目が覚めるw

鼻がズルズルかんだら

のりりんさんを起こしてしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…



d3


たらたらと朝ご飯を食べ


物足りない大食いなワタクシは


一人アウトドア坦々麺(・∀・)ヒーハー


d4


d5

バイクを眺める若干めんどっちーオッチャン

d6



d7


d8



そんなこんなで始まった3日目



えっ展開読めたって?


フラグ立ったって???















(∩゚д゚)アーアーきこえなーい









バレバレの





    |д゚)ツヅクヨ

|彡サッ



drecom_ponhuku at 21:49コメント(0)トラックバック(0)バイク | やる気なし男 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ