2010年05月11日

GW2日目

毎日ヤフオクでバイクを物色しているPonです(=゚ω゚)ノぃょぅ

TRX850が欲しいのだけれど某エロス先輩に言うと変態バイクだと言われたのである

|д゚)!!!

変態のエロス先輩に変態と認められたという事は世間的には普通で(ry

まぁマニア向けのバイクであるとは思うけどヤフオクの相場が異常に高い(´・ω・`)

お金も貯まってないしボチボチ探すかのぅ


ではGW2日目(5月2日)の簡単なツーレポ

村ちんが関西でのゼファー関連の友達と宿泊ツーってことで参加させてもらいました

関西からのりりんさんとスーさん、東京から村ちんとおいら、埼玉からしおりんさん

まずはビーナスラインにて関西組と集合らしいんだが、、、


関西組の出発4時ですと(゚Д゚)ハヤイヨママン

って事で仕方なく6時~半に東京出発(つ∀-)

a1

おいらは村ちんのぜん吉(ゼファー1100)で参加

ETCが付いていてETCゲートをバイクで初通過((o(´∀`)o))ワクワク

開くまでドキドキするねw

ETCのおかげでスイスイっと

a2

どこのPAか忘れたけど村ちんに話しかけてきた千葉のRVF乗りの姉ちゃんがおもろかった


女もバイクに乗ったらオッサン(ガニマタ)になっちゃうよ(・∀・)ネ!



名言だと思いますw


岡谷だったかな?で降りてぷらぷらーっとビーナスライン入口手前まで

a3

微妙にルートが違ったらしく関西組に追いつくはずがちょい先まで来ちゃったので待機

ちょろっと待ってると

a4

のりりんさんとスーさん到着

村ちんハウスでご飯とかでは会った事あるんだけどもバイクで会うのは初めてだったのかもw

スイッスイーとビーナスラインを流し

a5



スイッスイーと小一時間後、、、、




a6

村ちん、、、、ポックポックポックΩ\ζ°)チーン


そう悲劇は起こった、、、、

詳細は(ry



だって('A`)マンドクセ


本人から蹴り飛んできそうなんで自分で聞くんだ!|彡サッ


a7


かなりオーバースペックなレッカー車に運ばれた三毛子(RVF400)は市街地のドラスタに運ばれブレーキレバーだけ付けて自走できる状態に

6Rに続くバキ子の誕生である

まぁそんなこんなで途中先導に回されたりしながら宿に到着

a8


a9

この後無事にしおりんさんも到着しバーベキューに!



2日目途中で、っていうかもう終わりなのに、ここで続く、、、

だって('A`)マンドクセ


drecom_ponhuku at 22:07コメント(0)トラックバック(0)バイク  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ