2010年05月06日

GW

久々に書いた日記が消されてしまったPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ドリコム(blog借りてたとこ)がライブドアに吸収?されたのかな

なんやしらんけど慣れなくて使いにくい(´・ω・`)

まぁ研修も終わり引っ越しも終わりある程度は新生活落ち着いてまいりました!

まだまだ慣れない関東、困るとこもありますがなんとかなるでしょう。

って事で時間はあるんでボチボチ日記書いていきます(・∀・)YO


関東きて走るとこが分かりませぬ(´(ェ)`)

とりあえずぷらぷら宮○▽ダムらへん行く事が多いですな

DSC03012

ここのコンニャクは甘辛くて美味しい(*´ω`*)

DSC03016



自分のGWは5月1日~5日だったんだけど30日の夜から関東のエロス先輩ことまえじーがやってきた( ゚д゚ )

DSC03019


たらふく食べてしゃべって飲んで気づいたら3時とかやったー

久々やったから時間が経つのが早いね

そして朝


DSC03023


君のエロは忘れない(-∧-;) ナムー

翌日1日は軽く走りに行くはずが村ちんのRVFがトラブル

前日おいらが配線ショートさせたせいか焦りましたが:(;゙゚'ω゚'):

結局プラグかぶったみたいで外して予備に交換

その間にまえじーはタイヤ交換へ

終わって奥○摩方面へ行くもRVFが不調

やぱ戻るかーと引き返すと調子戻ったみたいでまたUターン

村ちんのゼファー乗ってたためUターン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもトルクあるから6Rより楽だわー

てかリッター越えのトルクモリモリのバイク乗るのが初めて(・∀・)

んでブイーンブイーンズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

DSC03026

都民の森着くころには寒かったです

んでゼファーはハンドルが切れ込みまくりで恐いのであーる(´・ω・`)

サス弄って変わるか試し中

んで帰って晩御飯食べてー

まえじー食べ過ぎてジーパンがフルパワー化してたw

そして

DSC03028


エンジン焼きつきました(-∧-;) ナムー


またおいでやすー&走りに行きましょう>まえじー


2日以降は続く、、、、はず




drecom_ponhuku at 23:40コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ