2008年07月27日

ぽ~にょぽにょぽにょ

溝にはまりましたPonです|ω;)ノぃょぅ

ある日の妙なお山

6R買ってもうすぐ3年

立ちゴケとか除いて初の完全自爆&破壊してもーたー

08072332.jpg


08072333.jpg


08072334.jpg


とりま村ちんの補助でどうにか引き取りとかできました

修理の方は部品注文中です

身体は急所をタンクで強打したくらいでツナギにもあまり傷がないというw

修理は外装関係注文してません

変わりにフォークのOHとステムベアリング交換を頼みヤフオクでオーリンズを狙ってます

外装は少しづつ新品に換えていくか、中古で手に入れば塗装するなり考えます

そしてNewマシーンもうきたーーーーー(・▽・)

純正マフラーやけどうっさいです

ってかエンドにおもくそスチールウール詰め込まれてるの丸見えやのにうっさいです

中身空っぽの予感wktk

ベガーな中古スリッポン狙ってたら一昨日終わってましたw

しばらくまたオク中毒になりそうです(σ・ω・)σ

タイヤかえてフォークOHしてできればバックステップで終了かなー

NCで外したテカテカ難波仕様にしていくかー


at 02:46コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ