2008年07月11日

もそもそと

実は火水と面接で東京行ってましたPonです(*・ω・)ノょーぅ

とりま結果待ちなんでその辺はスルーして

行きしなは人身事故の影響で駅でもないとこで2時間待ち

しかも電気消されたヽ(;▽;)ノ

暑い、新幹線なのにイライラ

東京問わず駅内でポリさんいっぱーい

なんでだろう?

秋葉とかの事件あってからかなー?

こんだけ配置できるって

今までチミ達は何処で遊んでたのかな?

はてはて何か書こうとして内容忘れっちまったじぇ



学校行きながらのインジェクションセッティングは泥沼ですw

まさしく、ワケワカメ

あぁ、、、、

ガロニッシュにズボ投げしてしまうかA/Fメーター買おうかなー

また出費がががががっががががあ

ってか

5000回転辺りでやたら薄くしないといけないのはエアクリのせいかも

って書きながらおもたー

エアクリ洗うかなー(社外品だもんで中性洗剤で洗える

、、、

ステダンのせいでタンク外すのまんどくせー

ツーリング行きてー

膝擦りてー

なんかカスタムしてー

あぁ、欲求いぱーいw

とりま学校いってくるかー


1.jpg


2.jpg


3.jpg




at 10:06コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ