2008年06月26日

悩み中

学校で車に轢かれかけたPonです|,,-_-)ノィョゥ

いつも通りバイクで学校に行き

降りて歩いて研究室に向かっていた時

バックやのにかなり飛ばして突っ込んでくる車ggggg

ブレーキキュキュキュキュー言うてました

まぁ歩いて避けれたんである程度余裕あったんですけどね

ちなみに学内生協の車でしたw

後で

転んだ振りして「アイタタタアッタタッタター」って言っとけばミドルバイクの中古くらい(ryと後悔



でタイトルですが、、、



実はまたうんちが(ry


いや嘘です、またバイト中にきましたけどw


セカンドバイク悩み中です

249~400ccクラスで35マソくらいで探すか

20マソでV125買って



6Rに金の延棒ぶち込んでしまうか(・∀・)ニヤニヤ



やっぱリアゴツゴツ感が消えないんですよねー

NCでサス変えた時かなり変わったし

サス変えてから突っ込める、コーナー中の挙動安定と素晴らしかったなぁ

なんて言うかコケル気しねーみたいな?

まぁそのバイクでコケタとあるエロイ人もいますがプー!(*≧m≦)=3

フロントほったらかしのクソでもそんだけ変わったし

Fオイル交換と同時でやればすげー快適なんだろなー

うーん(悩


1.jpg


2.jpg


3.jpg




at 08:50コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ