2008年06月20日

ドラマとか山とか

お疲れ気味なPPPPPPPPPPPPPPPPonですいょ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ぅ!!


ラストフレンズほぼ全部見てました

昨日最終話やったんですけどねー

いや長澤まさみ目的ちゃいますよ、いやマジでオッパイ(;´д`)ハァハァ

途中まで来週どうなんの?ハラハラドキドキな展開だったわけです



昨日最終話見て





( ´_ゝ`)フーン アッソ


な感じでした。

んなありっきたりなハッピーエンドいらんぜよw

最近のドラマ大体そうなんだが中盤すげーおもしろいのに最終話でがっかりな展開


やれやれだぜ、っちゅーか時間返せ(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!






水曜かなり久々にお山に

学校終わってからやから夕方5時とかからですがw

この前恐い思いしたんでサスのダンピングを標準セッテに戻していきました

これがいい感じで変な恐さはなかったですねぃb


まぁ皆うまくなってもうて、まったく付いて行けないんですが(´・ω・`)


いや悔しいけど楽しいからいいですよ(^ω^)

けどいつかは同じだけの安全確保しつつ追いついてやるw

写真もちょこちょこ撮ったんですが夕方やったんでボケ多かった~

久々やったんもありますが、、、、

ってことで水曜のベストショット

1.jpg


百之会のよっちゃんです!

この後同じく百之会の、、えっと、、、、、誰だっけ、誰か着たんだよな

うんうんR600とかのカウルつけてるのに車体はR750というのが

名前なんだっけ

じゃ、、じゃ、、、んーっと

まっいっか(・∀・)イイw

写真、動画数はありませんがメッセの共有フォルダにぶっこんでます。

必要なん保存したら全部消してください!

ある程度日が経っても残っていた場合こちらから消しませんでお早めに


っと昔の動画もついでに






at 06:44コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ