2008年04月18日

あばば

忙しくて放置すまそ(’’;

日曜SHTツー(そのうちレポUp?

火曜イマゴな韓国料理屋でSHT北摂ぬるぞー組+しげやんオフ

水曜研究室の新歓

と忙しくて、、、、(ん?w

飲んで電車乗ると気持ち悪くなるようになりました

歳かなぁ?

気持ち悪くってか

うんちしたくなるPonです(=;ω;)ノ眠ぃょぅ




Apeとりあえず学校から持って帰ってきました

最初エンジンかからんと焦りましたw

乗った感じ

トルクあって楽しい♪



50cc

ポリこえーーーーーーー

某私有地でとりあえずメーター振りきり確認w

とりあえず

クラッチワイヤーの遊び増えて握っても切れて無いの調整

オイル交換

2種登録

こんだけしたら足にはなるかなー

ってことでセカンド買わないかも

買うつもりだったお金で6Rいじったり整備したりApeいじるかなー

ってことで妄想と下半身膨らませて学校いってきまー

1.jpg


2.jpg


3.jpg




at 09:17コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ