2008年04月02日

えいぷりーる

もうちょいで風邪なおりそう、ゲホホPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いやぁ今回の風邪で俺早死にするなって思った


事故でなく病気でな


どうせなら苦しんで死ぬより自爆でポクッと逝きたいのぉ





さて昨日から4月、新年度ですね

昨日はエイプリルフールってことでイタズラ好きなワタクシ


その存在忘れて3回ほど騙されたさウワーン(ノTДT)ノ ┻┻



イタズラ好きな俺<<<<<<<<<馬鹿な俺



、、、、、o-------------------rz


新年度ってことで入社式

はワタクシありません

連絡送りきれてないのでアレなんですが、詳細はメールにて聞いてください。

コメントでは書かないでね(’’;


とセカンドバイク悩み中

今年は峠行く機会も少ないだろうし

通学+ちょいお散歩ツー用ってことでVTR250とかDトラとかトリッカーいいなぁとか

やっぱ峠っしょ!

ってことでR400か400RRかZXR400欲しかったり

ぬー


ぬーーーーーー




ぬーーーーーーーーーーーーー




もうちょいオクも検討しつつ考えるかのぉ





ひょんなことからアペ50手に入りました(*・ω・)b


080124042.jpg




at 06:11コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ