2008年03月28日

喉イテー

ちょっと前に研究室の移転作業があった

雨が降ってて寒い日だったが俺は走りまわってゼーゼー湯気でてあちーって感じだった

ふとすれ違った裏起毛のベンチコート着た黒人留学生が


「ウゥ、、、、サブぃ」





(´・ω・`)

どもPonです(*・ω・)ノ


ちょっと前風邪ひいて熱は引いて喉が痛いだけったのですが

激しく痛く、まともなもん食べてません(’’;

ゼリーとかヨーグルトとか水分メインです

喉痛いだけやったのがまた熱出たり

なんか最近身体が(ry

気持ちの問題かのぉ、、、



また妙画像激しくいっぱいもらい、やべー整理できねーな状態です(’’;

またーり更新していきますんで勘弁してちょー

しっかり使わせてもらいますんでw

1.jpg


2.jpg




at 10:05コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ