2008年03月13日

シーズン開幕

んな感じのPonです(*・ω・)ノ

バッテリー充電し次第な

なわけで昨日は女少ってきました

一部雪解け水でウェットやったり、それが乾いた後で砂っぽいとこもありましたが暖かくて快適でした

久々にしちゃボチボチの走りでけたかなぁ

まぁ

皆速くなっちゃって、おじいちゃん必死のパッチでしたよ(●´Å`)ゼーゼー

かんたくんは、、、、もう止めれんw

まえじーでも俺必死

久々に会ったセッキンくんも皆の成長に驚いたかな?

ぴーくんも、うまくなってるし

mizukiさんヤンチャやしw

Tatsuは悩める子羊となってるし(’’;

まぁ、そんな感じです



かんたくんからは、もらったけど写真、動画あれば全部くださいな>mizukiさん、Tatsu


1.jpg


2.jpg


3.jpg




動画は去年のでっす


VFR売却に関してはこちら


at 09:17コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ