2008年03月12日

ふひ~

変な時間に寝て起きてもうたPonです(*・ω・)ノイョウ

土曜の晩に村ちんのCBRのチェーンスプロケ交換して

日曜ツーリングだからと9時半集合なのに8時から6Rのキャリパー掃除し始めて

片方終わったくらいでまえGきて

焦ってやってたらピストンぬけて

エア抜きもやって

さて着替えてツーリング行くかぁ

って下降りて

エンジンかけ、、、、



かからねぇ


いや一瞬かかったのに落ちた

んで

キュルルルルルルウルウル、、、、、、、、、


はいっインジェクションよサヨウナラ

押しがけ試したけどやっぱ無理で

半キレしつつ諦めて


さぁVFRで

エンジンかけ、、、、






かからねぇ



VFRなんか押しがけできないので

セルで気合でかけて一段落


ムキーって少しウサ晴らして

また~り名田庄まで


途中から路肩の雪や雪解け水が凄かったり寒かったりしましたが普通にこれました^^




んで蕎麦食って

夜ニクなのに

皆大盛でww


で妙近辺のワインディング走りつつ帰宅



まえGがネットしてる間にシャワー浴びてグダグダして


にくーーーーーーーー


車のエンジンばらしてて遅くなった方々もいましたがニクーーーーー


さて




明日は、、、行けるかなぁ(’’;



VFR売却に関してはこちら



1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


at 01:00コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ