2008年03月06日

ニクニクニクニク

春がきた~って感じで気温差激しい今日この頃

体調管理みんなしっかりしようね^^

さっ

風邪気味のPonです(=゜ω゜)ノぃょぅ


まえG行っちゃうの月末だけど早めの送別ってことで9日の日曜ニクやります!!!

ニク食いたい人携帯まで連絡どぞ~

今のとこ参加者、まえG、俺、村ちんくらいかな(’’



おっとVFRの車検いつまでかチェックしました

3月27日満了

となっております。

ギリギリまで待つのは、ドナドナ先決まらなかった時きついので

引き取り募集は

3月17日までとさせて頂きます!

それ過ぎたら廃車してオクションか

一応車検とって引きとり者を継続的に募集するか

です

車検出す場合、不満のあるとこ全部直してもらいますので

当然車体価格かかった費用分上がります

自分で直して安く済ませたいって人は早めに連絡どぞ

お金2、3回なら分割可です(信頼のおける人限定


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


at 18:39コメント(0)連絡  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ