2008年03月03日

春は近い?

昨日村ちんの米の買い出しについて北の方へ少し走りに行った

ぉ(^ω^)けっこう暖かい♪

米を買い、あったかかったので、もうちょい北へと

全然あったかいじゃーん♪



トンネルを抜けると、、、

路肩には雪がww

シャーベットは無いものの雪解け水とかは流れてたり

まぁもうちょい、こんくらいの気温が続けばツーリングも行けそうだね(‾∀‾*)~♪

んで、おもろいことに

バイク乗り皆考えは一緒だね~

暖かかったので、走ってる人がいっぱいw

まぁ変なアメリカンの虫もおったりしたがね怒

擦れ擦れで追い抜きしたくせに、前出たらチンタラ走りやがって怒

ホーン鳴らして煽りまくって擦れ擦れ抜いてやって

信号待ちしてたら信号無視して、こっち見ながら抜いていったよ

まぁ信号かわって

30秒で抜いて

凸(゚Д゚)ゴルァ

しながら抜いて、ぶっちぎって点にしてやった

マジ次やったら蹴り入れたろかと思った

やっぱ皆が皆では無いけど

アメリカン海苔ってマナー悪い気がする



あとVFRまた交渉新しくきましたね~

誰から来たかは言わないけどww

真剣に考えてる人から自分勝手な人ほんま考えてるの?って人まで色々です

まぁ俺にしちゃ安い値つけてると思うんで活かしてくれる人に譲りたいですね~





1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


at 22:50コメント(3)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by ムラーチン大統領   2008年03月04日 02:21
いいないいなー、キョロキョロ君(←何も考えてない部類の発言)
アメリカン2台組みの片割れには特隊直伝の凸をぼくちゃんもかましといたから大丈夫(・▽・)アウト!
普通に車の流れに乗って走ってた時にスレスレ両脇からの追い抜きで思わずスイッチ入ってもーたけど、次回からは冷静に、えーと、えーと、冷静に、えーと、冷、、、
そんな事はどーでもいくて春にゃんだYOーーーーーーぅ卍卍卍(鼻血ぶー)
2. Posted by ポチ   2008年03月04日 12:53
Ponちゃん、オイラの後輩が峠に興味を持ち始めたんだけど、まだ初心者なんで、コケルの大なんだよ。大金はたいて新車でなんてって言ってるばぁ~いじゃ~ないんで、話だけでもと思い連絡しました。
もし、よかったらVFRですがPonちゃんと後輩の折り合いがつけばいいかがかと?
イチヨウ、希望金額の連絡、携帯の方に{メール}入れてください。
お願いします。
オイラのマシンが増えるでよ!
3. Posted by Pon@管理人   2008年03月06日 19:00
>村ちん
あいつらにゃイラついたーね~
キョロキョロくんズボ換えでもいいのよ|-゜)フフフフフフフフ
>ポチさん
メール送りました~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ