2008年02月26日

地球大丈夫かな?

日曜日の朝

11.jpg


えっと

もう2月の末ですよ?

勘弁してくださいよー

山走れ無いじゃまいかーーーーーー

そんな今日この頃Ponです(=゚ω゚)ノぃょぅ




特に書けるネタがないので

ニュース見てて気になった事でも書くかな

街頭インタビューとかで

「若者は、若者は」

っと連呼するババァども

チャリの運転にしろ車、バイクの運転、マナーなど

まぁ若者でもタチ悪いのいたりするけど

割合や重症な輩が多いのはババァ(おっさん)なんだがね(俺目線

歩道独占で横並びで歩く(若いもんもするけど向かいから来たらどくよ?

フラフラ走るチャリ

どける気すらなく、ベル連呼

携帯もちながらの片手運転

無灯火当たり前の原付

車が来ていようが歩いて信号無視する死にかけのババァまで

これは大阪だからか?

そのくせ、若者は若者はと、人のせいにしやがって

って言うか、若者という一つの集団に分類するだけうぜぇ(まぁ俺もババァと(ry

マジで死んだら、えぇねん!って思う今日この頃

俺の考え、間違ってます?

~~~~~~~~~~~~~~~~~



2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


at 07:35コメント(2)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by ポチ   2008年02月26日 23:04
Ponちゃん、ソッチてそんなに雪{雪}降るんかい!
コッテリ雪投げ出来るな{音符}
こっちは、ぱらつくぐらいで終わりだよ{落ち込み}
相変わらず、風は強烈だけどね・・・・。
2. Posted by Pon@管理人   2008年02月29日 00:30
>ポチさん
今年はなんだか多いですね~
そこまで激しく積もったのは2年前だったかな?
雪合戦よりカキ氷(●´Å`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ