2008年02月23日

もふもふ

昨日は猫の日でしたPonです(*・ω・)ノニャー

1日送れでありながら大人しい猫をもふもふできて癒された~(っ´∀`)っ




また寒くなっちゃいました(’’

大阪雪ぱらついてますorz

お山シーズンは3月越すなぁ、、、

さて

電車乗ったんですが

大阪のおばはん、やっぱスゲェ

昔の流行語オバタリアン

皆が皆そうではない

だが

平均レベルたけーぜwwww

なんて言うか

偏差値70みたいな

電車の座席って7人座れますよね

俺は立ってたんですが

6人座ってるとこがあったんですよ

1人分余ってるんだけど

両端に座ってる人の横に

1/4と3/4くらいの微妙な空きだったのね

3/4の方に座ろうと思うと

4人ずれなきゃいけないわけよ

オバハン、、、

なんのためらいもなく

突っ込んだよwww

すいません

の一言も無くズシズシと

横の人ずれようにも

真ん中には隙間がないわけで(’’;

あぁ、、、大阪、、、って思ったw

綺麗なお姉さんなら足の上でもウェルカム




携帯変わったんでちょくちょく変更しましたーってメール送ってるんですよ

アホみたいに「久しぶりー」ってメールがわんさか来てカオスwww

そして「そんなメルアドねぇよボケェ」ってエラーメッセージも一杯来てカオスwwww

まぁ中高絡んでた人は

あんま連絡とって無い人多いしねー

メルアドがボダフォンな時点でセーフアウトーみたいな

~~~~~~~~~~~~~~



1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


at 19:41コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ