2008年02月20日

最近

VFR燃費悪いよーっとか文句言ってて気づいた

何より燃費が悪いのは俺自身じゃまいか(・(ェ,,)・ ) モシャモシャ

どもPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

携帯変えました

正確には新しく買いました

あーうーをw

拘りのDocomoでしたが色々あって卒業します

んで堕落も卒業

いや卒業しないけど、やることやるぶんダラケルんだぁっぁっぁぁっぁl

まぁそんなこんなで、そのうち新しいメルアド&番号を新しい携帯から送るはずです

こなかった人(=゚ω゚)ノシ ばぃばぃょぅ

あと俺自身の近況とか気にしてくれる方もいるかと思います

その辺も会える環境の人は会った時に、会えない人にはメールででも連絡しますね(’’

特に浜松の方々にゃ、ヒナつんに送るのでそっから聞いて下さいな

ポチさんだと正しく伝わらないためヒナつん、、、w


まぁ今当たり前の環境なはずが、自ら気まずい空間にして若干つらいねー

しばし耐えれば元に戻るだろうけど

自分で作ったんだから、しゃーないけどね

今が耐え時ヽ(`Д´)ノ フガー

ぬー

VFRの買い手が見つからないんだぬ~~~~~ん( ´・ω・)



1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


at 19:57コメント(2)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by ポチ   2008年02月21日 09:26
ヒナの方が正確には伝わらないよぉ~ん{あかんべー}
まず、元気だしんしゃい!!!!
2. Posted by Pon@管理人   2008年02月29日 00:28
>ポチさん
まぁその可能性も感じつつ、、、
ポチさんだと1言った事は1万くらいになってそう^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ