2008年02月06日

からの再出発

ってか最続きってか頑張りますPonです(’’

バイクも色々と整備していかないと、、、

時間無くなるから今のうちにHPまとめてUpしたりすると思います

あと、たぶんNC30手放します

興味ある方はー連絡下さい。

価格はサス込み、外しで大きく変わり要相談

H.I.DとLEDの類は外します

他はそのまま

付属はプロアーム用スタンド、純正部品色々、ゼッケンプレート、Fブレーキパッド(中古

カスタム的にはNHK:ステダン

才谷屋:FRPフルカウル、シングルシート

HRC:SPユニット

HONDA:MC28NSR用リアホイール(17インチ

(※ナイトロン:Rサス(スポーツグレード

Fメッシュホース、ZCOO、エトスかTSRのフルエキ

問題はガソリン微妙に滲んでること

キャブ周りのゴム、樹脂系パーツ変えれば直るはずです

あとサービスマニュアル、パーツリストもあります

興味ある方いれば連絡よろしく~

いいバイクだし直して車検継続して乗ろうとも思ったんだけどね(’’

セカンドだし(多方面から6Rはセカンドですか?って言われますがw

一度きりの人生だし色々乗ってみたいよね

6Rは思いいれもあるし、しばし手放したくないんだけど

で次期マシンはバーハンがいいなぁ

とか

モタードいいなぁ

とか

オサレなバイクがいいなぁ

とか

気軽に乗れるセローみたいなんがいいなぁ

とか

実用性重視な2種スクいいなぁ

とか

4ミニとかN5とか欲しいなぁ

とか(以下永久に続く

まぁ、なんも決まって無いとw

いや、一応狙いはつけてるんだよ



続きは画像整理で(’’

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg





あと、ひらめさんが、貼ってたNOTEのCM系な動画

長いけど最後まで見てくれwww



横に出てるジェシカ姉さんの動画を見るとNOTE(ノテ)系なCM系の謎系が繋がってる系だぜw


at 09:40コメント(2)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by すずめ王   2008年02月06日 17:51
同じジャンルのバイク2台はちょいとアレですよね。
いっそのこと次はKSRとかどうっすか?
イケイケだと思うんですよーw
2. Posted by Pon@管理人   2008年02月15日 13:44
いやエンジン形式や排気量違うと、また全然違って飽きないですよ~(’’
KSRとかもいいんですけどね~
なんか割高な感じがw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ