2008年01月18日

免許更新いてきた

激しく寒い今日この頃Ponです(=゜ω゜)ノぃょぅ

宣言通り免許更新行ってきた~

まぁ

朝一だからって早く寝たのに会心の2度寝をかまし午後の更新になったけどね(‾d¨b‾) 鼻くそホジホジ



まぁそんなこんなで電車でどんぶらこ~どんぶらこ~っと免許センターへ

昼飯を途中にあった喫茶店で

ランチとセットのコーヒー

ガツガツ数分で食ってやった(約待ち時間の半分w

んで手続き済ませて~

なんか年間500円のやつ、いつも断ってるんだけど、、、

今回行ったら入会しない奴は証紙自分で貼れだと怒

そんな数分で終わる事のために1,500円も払えるか(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!

5分で終わるとして

時給換算18,000円

儲かりまっかぁ?奈○県のクズどもめがぁぁっぁぁぁぁあ

ぉっと取り乱してしまった(;= ω=)

さてダルイ手続き済ませ

講習へ

普通二輪、大型二輪取るたびに免許変わってたから素の更新って初めてだった

だからどうせ講習2時間なんだが違反者講習(B)ですよ、あぁ、、、なんか文句ありますか?

えっと、、、なんか緩い雰囲気と暖かい部屋だったもんで


(。-ω-)zzz...


(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!



1時間終わってたw

で結局2時間講習のはずなのに、1時間半で終わったよ

うれしかったけど、やる気のない奈○県どヴォケどもめ(゚Д゚)ゴルァ!!

で、そっから実家へGo

調度学校が終わる時間で、、、

免許センターあるとこヤンキー多い地域なんで

わーーーーーーーーーーーーい

スカート膝上15~20cmなjkキタコレ(;´д`)ハァハァ


ガン見ガン見

講習前は暖かかったんだけども、さすがは盆地な奈良

16時くらいで既に寒くなってきた

なんか雪っぽい雨ちらついてますがぁぁっぁぁぁっぁぁ

寒い

慣れ親しんだ駅につく

あぁ久々だなぁ、、、、

パィィィィーーーーーーン

ノーヘル2ケツの高校生カッポーきたこれ(((( ;゚Д゚)))

まぁ、、、、たまたま、だよね?うんうん

20mくらい歩く

プゥァィーーンン!!パパパッパパ!!プゥァーーーン

社外チャンバー半ヘルスクーター房キタコレ(゚ρ゚)

あぁ、、、こんなとこで人生の3/4生きてきたのだから、今俺がこうであるのは必然だな(マテ

さて歩く歩く

プァァッァァァッァィィィィーーーーーン

社外チャンバーみたいな音するボロボロおばちゃん原付きたこれ( ´・ω・)

もう┐(´ー`)┌ ヤレヤレだぜ

さて、気にせず歩く歩く

ブーーーーン

ライト点いてないスクーターJD通過、、、もう(ry

家に到着

ガツガツ飯食って、はよ家帰って来いやら、あーだこーだ言われて

親とヘキサゴンの阿呆どもを笑って、おいらは帰宅

なんか京セラドームでイベントあったのか知らないけど、うじゃうじゃ乗ってきた

んで帰りの阪急の車内放送の人が外国人なのかハーフなのか、おもしろかったww

そんなこんなな、免許更新とプチ帰省でした~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


at 00:48コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ