2008年01月09日

SHT新年会

突発的ですが綺麗なお姉さんは好きですか?



ども!綺麗なおpp(ry大好きPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

更新しないと死んだと思われるので頑張って日記書きますw

さて日曜になりますがSHTの新年会行ってきました~

場所は奈良の橿原神宮

昔クラブの試合でよーこの辺行ったなぁっと

村ちんを先導しつつ中環~阪奈~24でサクッと

集合場所近くでムルティに乗ってるでかいオッサン目撃

やっぱ、まーさんでしたwwwwww

集合場所着くと、しげやんさん以外は到着してたみたい

080106.jpg


みんなで初詣~

特隊さんも色白にはなってましたが元気そうで良くも悪くも相変わらず(爆

村ちんが金にもの言わせて大吉買ってました( ゚∀゚)

お賽銭では、まーさんが「嫁に捨てられたらYokoちんと御縁がありますよーに」と5円入れようとしてましたw

みんなに「たった5円の愛ですか?w」とかヤイヤイ言われて

「じゃあ105円で~なんか消費税みたい」ガッハッハッハー言うてました(;= ω=)

おいらはもう大吉だしてたし、おみくじ引かずに財布にあった1円と5円玉ポイッと

何をお祈りしたかは秘密(。-ω-)zzz...

んで皆で飯のとこ移動しますかーっと

「まとまって行きますね~」って総長が、、、

そっかー特隊さん車だし、まったりだなぁ~っと余裕かましてたら、、、

Σ(゚ロ゚;) ハッだ、だ、だ、騙された

SHTにまったりなんて言葉があるはずなかったw

いつも通りの集団すり抜けでしたorz

サクッと飯場につく

奈良では有名らしいベビーフェイスって店

おら奈良県民だけど大食い系のHPで知ったわよ(‾d¨b‾) 鼻くそホジホジ

おら定番のふわふわ帽子のオムライス@すもうレスラーサイズ頼んだ~

皆で1品づつ頼んでつついて食べた

おらはチャレンジしたかったので皆食べたい分取った後7~8割すもうレスラーにチャレンジ

まぁ、、、感想は?


別に。特にないです( ´_ゝ`)

その後も皆が頼んだパスタ、米食いまくり

米食いすぎてゲップでず苦しいwww

んで眠いwwwww

確かに量は多く味も中々

ただ安いかどうかは微妙

おそらく俺が常連のお好み焼き屋なら半値で同じ満腹感なんだYOOOOOOOO

最後に頼んだマンゴージュースはおいしかったねー

んで皆でレッドバロンへ

新型WR250みたりCBR1000RRに跨ったりしました

1000ダボ足つきいいね、両足ベッタリだよ

けどハンドルがなんか遠い?

タンクが後まで長いのかしらんけどポジション固定されそうだねー

ブレーキングで金○ま強打しにくそう、逆に

6Rポジションの幅が広いから後から前に滑って強打するんだw

そっから阪奈を通ってスキエリへ

おいらは眠いのと明日までに、しなあかんことあったりで阪奈下ったとこで別れて帰宅しました

阪奈は皆が右走ってる中、おいら後方から左車線走って前の方へ

先頭の某毒舌な方命名いちびったB型9Rの主のペースが自然とあがるw

皆そんなに付いてくノリでない中、左車線詰まったので右コーナー中に、そーちょの後に、、、

またペースが上がるwwwww



っと言う間に置いてかれた( ´・ω・)

そーちょの今年のやる気を感じ、SHT開幕を肌で感じました(*・ω・)b

ワインディング終わって後ろに戻ろうと、しげやんさん、相談役さんに道譲ってると、、、

相談役さん「あっはっはっはは~!!!」と笑いながら通り過ぎたwww

おそらく小僧が小僧な行動したせいであろう。

そんなこんなでお疲れ様でした~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下画像整理



2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


at 12:32コメント(2)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ヒナ   2008年01月09日 21:24
橿原神宮・・・ちょっと憧れの地です。
でもまだ到達せず。
クラブの試合って何の?{笑顔}
2. Posted by Pon@管理人   2008年01月10日 17:35
>ヒナつん
電車で来るとすぐだよ(爆
青白い皮膚が似合うスポーツです(●´Å`)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ