2007年12月23日

妙行った(遅

HPやblogやってる人なら、なんかしらアクセス解析とかやってると思う

俺は忍者ツールってのでやってるんだが、、、

2007y12m21d_063131601.jpg


(((( ;゚Д゚)))

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

そんな卑猥な内容は当店では取り扱ってません

どもPonですぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



木曜だったかなぁ

みんな登るとのことなんで登ってきました

画像とかはまだ整理できてないので、、、

前の動画とか画像で勘弁してくだせー



1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


寝坊してアワワしながら出発しお山到着

1人パーカー着て来なかったエロスまえGのハミゴ写真を撮ったり

終始乗れてなかったTatsuを虐めたり写真撮ったりオンボード撮ったり

色々しておりました~

予想に反して昼間は温かく快適でした(‾∀‾*)~♪

久々の山でガクガクでしたが意外とすぐに感覚もどり走っておりました

途中ツー帰りの村ちんが狙いすましたかのタイミングで登場したりw

帰りにH.I.D点かなくて焦ったりしつつラーメン食って解散

登ってたTatsu、まえG、mizukiさん、村ちん、花さん、ピーくんその他お疲れ様でした~

今年はもう分からないけどまた皆で上りましょう♪


PS.あの後

2007y12m23d_145701718.jpg


こんな検索で来てる人いましたw



at 14:53コメント(0)検索ワード  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ