2007年11月24日

明日はSHT

毎日寒いですね~

バイト帰りの朝

ビバンダムのブクブクに着膨れしたワタクシはチャリンコをこぎながら寒い寒いー(((( ;゚Д゚)))ガクガクしてました

ふとコンビニの前の異変に気づく

(((( ;゚Д゚)))


半そでハーパンの兄ちゃんがアイスクリームを食べている("゜Д゜)y\_ ポロッ



嗚呼

負けて悔しくないのは久しぶりだZEw

どもPonです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー





タイトルのごとく明日は久々にツーリング

6Rが他に2台くるらしいんですが・・・


期待を全力で裏切りNC30かも(,,゚∀゚)


だって6Rのタイヤ・・・ハードorz

普通のツーリングならペースを落とせばいい

だがSHTである

きch(ry

前後ソフトなNC30が現在濃厚

両目に戻そうかと思ったけどマンドクセーんで片目耐久だが夜は弱い仕様でいきます


と明日ワタクシ絡みで参加する方へ>

激しいとは言ってもマスツー

張り切りすぎず峠以上に慎重にお願いします

張り切ってかは知らんけど初参加でコケル人多い希ガス


まぁ楽しんでくださいな~(*・ω・)ノ

さて明日は遅刻っと....〆(・ω・` )カキカキ



ぁ年末の忘年会とかちょこちょこ予定入ってきてます

12月16日(日)RC妙見忘年会~お山関連適当に参加してOKです(詳細は手紙で聞いて

12月23日(日)MIXIの6R海苔忘年会~参加するか未定

12月25日(火)漢だらけのチャット

あといつもの焼肉屋で一度やりたいなーっとこっちは俺に関係してる人自由参加で。

日程そのうち決めますо(=ω=о)≡ЗЗニクー


0.jpg





at 18:02コメント(1)バイク  

コメント一覧

1. Posted by まえG   2007年11月25日 00:27
む、俺へ向けてのメッセージと見た。
チキンハートを大切に、迷惑掛けない程度に頑張りまっす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ