2007年11月03日

(=‾∇‾=)

バイト帰りに「ちょこっと(ちょっぴりやったかな?)ワークス」ってステッカー貼った車を見てワロタwww

んで首輪と紐ついた猫がその家の車の屋根にちょこんっと座ってて萌えたイヤ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ぁ!

M&S(マゾ&サゾ)のGP管つけますた

最初はやっぱうっせーなー

帰りはウハッ楽しい

ウハッいい音質

さいこーーーーーーーーーー(‾∀‾*)~♪

でした

やっぱM&S(マジでエロス)良いですな~♪

テールエンドはカールに拘ってましたがスラッシュも悪くないです

これはダブルピースになってるんもあるんだけどね~

写真はまた後日!

続きは久々のバトンです




バトンのルール
1.必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

長いですがお付き合いを・・・


★お名前は?

 Pon

★ご職業は?  

 さ迷う子豚ブタガッ

★資格は持ってる?

 普通免許、大型二輪、中学生レベルの英検w

★今悩みがありますか?  

 この質問の答えが(ry

★あなたの性格を一言で言うと?

 悩

★誰かに似てるッて言われた事ある

 ゴリラ

★社交的?人見知りしちゃう?

 人によりけり

★人の話にはしっかりと耳を傾ける?

 聞くとこ聞いて聞かないときはチャラチャッチャチャラ~ラ~ (ry
 
★ギャンブル好き?嫌い?

 負けるので嫌い

★好きな食べ物飲み物*嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな食べ物 ご飯が進むオカズとご飯
 好きな飲み物 デカビタ系、コーヒー
 嫌いな食べ物 ご飯の進まない(ry
 嫌いな飲み物 薄いコーヒー

★彼氏*彼女にするならこんな人が理想

 1+1がマイナスに(ry

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 数えたら負けだぜw

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事○○である。

 カスタムパーツ集めの要領のよさとセンスを尊敬しますね~

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 合コンで「お猿さん」とニックネームがついたぜ(ハハーン涙
 
★これの為なら一食抜ける!!  

 ご飯(‾∀‾*)~♪

★今一番いきたい場所

 ボンボンの養子

★もし自由に使える10万円あったら何に使う?

 Rサス買う(ぁ

★将来の夢を語って下さい

 世界に鬼畜を広める(;´д`)ハァハァ

★バトンを回す5人

 やりたい人がやればいいんだYO

★好きじゃない相手と付き合える?

 使い切れない小遣いくれたら心が揺れるかも(ぁ

★恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?

 出かけて浮気っておまwww

★S?M?

 怒S

★甘えたい派?甘えられたい派?

 マスター!ハーフ&ハーフで

★何フェチ?

 おっぱいおっぱい(AA略

★どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質などなど

 おっp(ry

★どんな体型が嫌い?

 おp(ry

★どんな性格の子が好き?

 一緒にいて楽しい性格?

★遠距離恋愛はあり?

 豚は寂しいと死ん(ry

★人前でイチャイチャできる人?

 恥かしがり屋な目立ちたがり屋

★束縛する人?

 ある程度ほーりゅー

★束縛する人と付き合える?

 完全束縛はムリポ

★異性のどんな行動に胸きゅんする?

 おpp(ry


以上です


at 18:38コメント(3)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by ドエローホフマエチェンコ   2007年11月04日 00:28
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
2. Posted by はながら   2007年11月04日 03:15
見てたら吹きましたわw(´゚ω゚):;*.:;ブッ
3. Posted by Pon@管理人   2007年11月14日 21:12
>エロス
おpp(ry
>花さん
バトンなんてクソ真面目にやってられないぉw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ