2007年10月21日

盗難車情報求む

6R繋がりの方のバイクが盗まれました。

だもんで目撃情報など求めます。

【車体の特徴など】

598573999_193.jpg


車種 カワサキZX-6R '06モデル
ナンバー 和泉 こ 4641
色 エボニー(黒)
特徴 ゴールドのグリップ
ショートレバー
シルバーのスクリーン
アクラポヴィッチのセンターアップ マフラー
シングルシート
フェンダーレス
ファイアーパターンのリムステッカ ー
盗難場所 大阪市西区某所の自宅マンショ ンの駐車場
日時 10月14日の晩~20日の晩

何か情報があればコメントなりメールなりで連絡お願いします。
本人にワタクシから伝えます。

mixiやっている方はミスターさんのとこへ直接連絡してもらえると迅速に伝わりよいかと思います。

blogなどお書きの方は是非転載してもらいたいと思います!

レア車な6R見たらチェックして下さい。

バイク運搬、バイク屋関連の方がいましたら業者オクなどもチェックしていただけると情報あるかもしれないです。

かなり厳重なロックをされていたようです、人事ではありません。

みんなで協力して見つけ出しましょう!


at 06:33コメント(5)連絡  

コメント一覧

1. Posted by 花柄   2007年10月21日 15:18
了解です!
2. Posted by アキト   2007年10月21日 21:42
最近盗難多いですね……
ほんとに許せませんね{怒り}
3. Posted by あきら@大阪   2007年10月21日 22:44
微力ながら協力させて頂きます。
程度の差異はあれど、人様のモノを取るのは本当にどうしようもない連中なんだとつくづく思う。
4. Posted by 頭文字P   2007年10月21日 23:10
盗難・・・しかもマンションの駐車場から無くなるんですか!?Σ(-`Д´-;)
かっこいいZX-6Rなのに…(´ロ`*)犯人許せんな…
さすがにこっち九州地区では目撃しそうにもないですが、見つかることを祈ります!><
5. Posted by おかき   2007年10月22日 01:36
お久しぶりです!
これは一大事ですね。
人事ではないので私にも転載ぐらいしかご協力出来ませんが手伝わせてくださいm(_)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ