2007年10月16日

(^ω^)

今回の件でまたも自分の精神的弱さ出しまくってます(^^;

コメント、メール、直にてアドバイス、意見、励まし、説教頂いた皆様本当にありがとうございました。

また弱さ見せた時はバシバシ荒らしコメントお願いしますw

ってことで気持ち前向きに方向転換完了(●´Å`)

同級生より遅くなっても卒業目指して努力します。

けどバイクには乗ります、山走ります、峠行きます。

息抜きが本業にならんよーに注意します(。-ω-)zzz...

卒業遅れたら内定は消されるでしょうがそん時はそん時で考えます。

では取り急ぎ連絡だけ(*・ω・)ノ


写真少しうまくなりました!

がblogで使うのはボツ写真w

1.jpg


4.jpg


6.jpg


8.jpg


10.jpg


at 20:01コメント(6)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by 村ちん   2007年10月16日 22:07
「同級生より遅くなっても卒業目指して努力します」じゃなくて「時間かかっても絶対卒業します(キッパリ)」だろが  アホー(・▽・)ノバシッ☆`д´)
っちゅーか、毒舌説教爆弾投下しよーと今さっき途中まで書いてたのに無駄になったやんけ、どないしてくれるんじゃい  アホアホー(・▽・)ノバシッ☆`д´)
ま、決めたら決めたで明日から教授に頭下げたり勉強したりで地獄だろーけど勉強し過ぎて死んだ奴の話なんか聞いた事無いしで頑張りや  ケケケ
2. Posted by あきら@大阪   2007年10月16日 22:35
こないだ余野コンでマターリしてる時に見たことある様な希ガスなバイクが写ってる。
最近になってようやく舗装路での走り方を思い出しましたw
3. Posted by Pon@管理人   2007年10月17日 13:15
>村ちん
勉強し過ぎて死んだヤツはおらんくても東尋(ry
>あきらさん
はて?R1な方でしょうか?NSR?
ワタクシは妙以外の走り方忘れましたw
4. Posted by 赤ヘル   2007年10月17日 20:07
内定取り消されたら、うちに来なよ!
オイラが奴隷として使ってあげるからプー!(*≧m≦)=3
会社で何人目の奴隷になるんだろ?
楽しみ楽しみ♪
早く春が来ないかな~♪♪♪
5. Posted by ヒナ   2007年10月17日 21:49
良かった~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
また大変なこといっぱいあるだろうけど、頑張って!
時間かかっても良いよ!
でも、投げ出さないことが大事だね♪
>会社で何人目の奴隷になるんだろ?
もう数え切れません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
6. Posted by Pon@管理人   2007年10月18日 19:37
>赤ヘルさん
そこが狙いだったんですねw
ってかもう社名変えたほうが(((( ;゚Д゚)))
>ヒナつん
だらー(ぁ
もう数え切れない奴隷。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ