2007年10月16日

・・・

ぁー俺終わってるわー

自分のこと真剣に考えてくれるのに変に当たったり

喫煙所でよく会う他専攻の先生に

「お前って協調性ないよね。いや協調性っていうより社会性、人間性がないよな~」

って言われたのを思い出したよorz

考えれば考えるほど腐っていくし

人にうまいこと言えないし

ただ幸せに暮らしたいだけなのに何でだろ?

とりあえず

どちらにしても今年度で学生は終えたいのが一番の気持ち

例え今は逃げと言われても、今後頑張ってこういう道もあったって示せばいいし

って思っていても伝わらないんだなぁ・・・

正直今は卒業できるできないどっちゃでもいいんだよ

宣告を受けたからじっくり考えてるってのもあるんだけど

卒業できても退学って道は考えてた可能性けっこーあるし

あぁ。。。。。。。。。。

まぁ正論言ってるのはツレの方だし

ダメでガキなんは俺やし

ぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ(禁煙とあわせて(((( ;゚Д゚)))プルプルプルプル


at 09:15コメント(4)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by mizuki   2007年10月16日 19:49
ぁー、自分も留年て言われたときは愕然としたもんです。
ダラダラ過ごすとオイラんみたいになりますw
そーいうときは焦らず前向きに自分を見ていきましょうよ★
2. Posted by Pon@管理人   2007年10月16日 21:39
>mizukiさん
励ましありがとねー(^^)
頑張ります!山もw
3. Posted by タッちゃん   2007年10月23日 12:28
まー
学生のときの評価と社会人なってからの評価はぜんぜん違うから大丈夫ね!
俺もそんなん言われたよ。バイト先の店長にも(笑)
「お前はダメだねー 仕事向かないよ」とか(笑)
んでも、今の会社で順調にいってます。欠員出て、もう既に栄転したしね・・
と、いうことで関係なし!やりたいこと、邪魔されないで精一杯やった方が社会人として役立つと思う。所詮ゼミの先生なんて上司でもなんでもないんだから。いうことほいほい聞いてたら評価高いのは当たり前。
社会人なったら自分持ってるPonさんみたいな人の方が絶対評価高いよ!
4. Posted by Pon@管理人   2007年10月25日 02:04
>タッちゃん
は仕事できるタイプやと思うけどね^^
気持ちにムラはあるんだろうけど突き進めるタイプ。
ってかね~あまり社会人としての評価はいらんです(笑
普通にバイクで遊んで家庭もてるだけの収入あればよいんです。
もちろんやりがいのもてる仕事ができればそれに越したことはないんだけどね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ