2007年10月01日

メンテ

α10みるみる減ります

最高速アタック街乗りしてるだけで減ります

アウトライダーしてるとき6速13000rpmから半クラあてて


吹けろー!!!!


とかシャウトしてました。

気分だけRAMマスターでした。

ダメですね・・・Ponです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



ちょっと前ミス・ポターって映画見ました

睡眠不足で倒れそうだったのですが浜松行った時のネタのおかげで起きてられましたw

でこの前妙で撮った動画アップする時に女少って書いたんです

それアップしてから知らん奴からの足跡増えました


(・ε ・)電球


動画で「女」って検索している阿呆共いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


(=゚ω゚)ノキモぃょぅ (素



mixiなんぞで調べなくても転がってるのにw

↑よりVIPが晒し上げ用のネタを探してるのか?とか深読みw


ぁータイトルのメンテです

VFRのFキャリパー掃除しました

タッチ死ぬほど変わりました(汗

あんなガチガチなるとは・・・

パッドかえてからしてなかったけどあっこまでとはΣ('∀`;)

6Rも早くやらんとー

ってかパワーチェックも行きたいしー

ラーメン食いに行きたいしー(-(∞)-)♂ガッガッ




内定式って白シャツ?

1.jpg


6.jpg


at 18:20コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ