2007年09月29日

あばばば

やっぱDLは二度と使いません。

次はパワーレースかなー

やはりお気に入りのスパコルPROかなー

どっちにしろ160はこーっと

ブツブツゴニョゴニョPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




昨日は書いた通り朝からお山上ってました☆

久々に(自分にとって)朝早い時間から上りましたが気持ちよかったですねー

ただもう出だしは注意な季節ですスキー

休んでたらタイヤ冷え冷えですね~

ちょっと前は休んでてもタイヤ熱いくらいだったの(`-ω-)y┛~~

みんなでうまくなろうと作ったRC妙見ですがまだ全員集合してません

なんどか試みているものの予定が合わず・・・

夜な夜なラーメンオフでもしないとダメなんか~?

いやいや~やっぱ山だよね~プライドが許しませんw

久々に山で人と絡んで走りましたがやはり楽しい

何より練習になりますよね♪

まえGも乗り換えてからの成長止まらんって感じやし

かんたさんは追っかけるのもきつくなってきたし(逃げれんしむしろツンツンされてるw

mizukiさん○○でVTR1000F乗ってるしタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!

mizukiさんサプライズで車でこられましたw

RSも復活間近でKSRもさらに速く・・・あばばばっばばっばばw

花さん途中からお友達連れて登場

最初は鈍ってる感じでしたが走りまくって戻してましたね☆

まえGに返り討ちにあって悔しがる熱さが大好きです(^ω^)

写真は関係ないけど・・・

4.jpg


今回はオンボード映像とか撮ったりしてました

mixiにて友達限定で公開してます~(ナンバーとか映ってるんで

でもね~

去年のオンボード見て最近凹み気味さ

去年のがぜってー俺速かったべ?

なんでやータイヤもよくなって走りも安定してんのにー

明かにコーナースピード、直線の加速っぷり負けてます

エキパイかえたんがマイナスやったかなー

峠にゃモリワキのトルク重視な特性よかったのかも・・・

だが負けんぞー

次は6Rでオンボード撮るぞー

そしてさらに凹むんだYOヽ( ・∀・)ノ ウンコーうんち


at 11:19コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ