2007年09月26日

おpp(ry

長澤まさみのカルピスのCMを見て物申す


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




長澤まさみ


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぬ~げ!ぬ~げ!
 ⊂彡




赤ちゃん


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 代われ!代われ!
 ⊂彡




どもPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



赤ヘルさんのどこまで本気か分からない誘いに惹かれる今日この頃

そう思うくらい学校くだらん

すまない・・・言葉が悪かった言い直そう



くだらん( ´,_ゝ`)プッ



ぁーやだーやだー


なんかこう書いてるとただ勉強嫌いなダメ子と思われそうだから追記

高校の時とか勉強好きだったよ

テストいい点数取ってニヨニヨしている変(ry

だがねー

やっぱ今の研究室おもんねー興味ねーやりがいねー


愚痴はこんくらいで・・・


アレ届いてつけました

効果は・・・

鈍いんで今一わk(ry

まぁでもいい気がします(プラシーボ

色々不安要素ありますが楽しさも↑でしょう

で昨日は夕方から妙行ってました

ちょこちょこ走ってる人いました

久々に6Rで行ったらトロトロでした

ちょい前に去年のオンボード見たんですが、そのペース-10km~-20km

はいっ死にます.._〆('Д⊂

ちょっとやる気な方走っててテンション上がってだいぶ戻りましたがねー

ツーリングで快適サスセッテしたもんでヨレヨレです

リアのプリやっぱもうちょいかけよう

最弱はやり過ぎな気がする

リンクのグリスアップで軟らかく感じるし大丈夫っしょ(テケトー

ってか最近ヤバス

年に数回やってくるカスタムしたいしたい病発症中ですw

6RだけにしときゃいいのにVFRまでwww

ぁーまーこういう言葉もありますから


金は俺のもの天下の回り物


お前の物は俺の物、俺の物は俺の物




話し変わって部活現役時代よく行ってたお好み焼き屋に昨日行った

うまくて安くてボリューム即死コースなんだけど

店のおばちゃんから


「お久しぶりですね~」


っと話しかけられるw

なんで覚えてんねん!って思いながらもうれしかったよwww

また通うよwwwwww

てかね

あっし深夜バイトしてるもんで帰りはさーリーマンの通勤時間なんだわ

けっこー早朝なもんでランニングしてる家族やペットの散歩してる人まで

すれ違う人皆「おはようございます」やら会釈やらされるんですがww

明かにバイト帰りで年下な俺に敬語はやめてけれ

なんだかVIP(ry


79.jpg




あと昨日サイレンサーのOHしました

自分のじゃないですがね

しかも依頼内容が


うるさいから静かにしてくれ


と爆音信者の自分としてはなんともやりきれない仕事である

まぁ明かに音割れてたんで俺の好みでもなかったですが・・・

がこの前VFRのんやった時よりめーっちゃ真剣にやったよ

んで開けてみたらグラスウールは筒の外っかわに一回りくっ付いてるだけw

インナーの真ん中にアルミ缶切ったヤツまいてるww

そら割れるわなー

でステンレスウール~グラスウールと巻いて嫌いなリベット打って(コワイ

試走してもらった・・・



ヴァク音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さすがてけとー敏腕整備w

まぁ割れてるとこはほぼ消えていいヴァク音になりましたよ

オーナー(Mちん)も満足してたんでOKっしょ


at 10:20コメント(2)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by 赤ヘル   2007年09月26日 19:22
おおおっー!
その気になって来たかい? プー!(*≧m≦)=3
こっちはいつでもOKだよ!  って誰の会社だよ・・・
学生生活ほど自由が利く時間は
今後、無職になるしか二度と無いから
楽しむ事があるんなら勉強は卒業できる程度に頑張って
やりたい事は借金してでもやっておくといいよ♪
つまらない人生を送るタイプなら毎日が過ぎれば良いんだけど
楽しみを持つタイプだとホント時間が大切に思えてくるからねー
オイラの歳になっても毎日の時間が足りなくて困ってるから
Ponちゃんの今が羨ましいよ
でも、そんな事言ってられるのも後、半年だよ
就職してから学生時代がヨカッタなんて言うような
つまらない学生生活を送るなよ~
後悔しない人生、若いときの自分に笑われない!
今の自分はいつでもカッコよく!
中高生の頃の自分がみて今の自分は期待通りかい?
どうせ後、半年すれば毎週時間が足りなくなるくらい
ポチが遊んでくれるしね♪
考えすぎないように毎日を楽しくね。
2. Posted by Pon@管理人   2007年09月28日 06:06
>赤ヘルさん
学生じゃなきゃできんことやりまくってて卒業ピンチです(笑
なんで皆あんな奴隷のような生活を我慢しているのか意味不明です。
仕事のように金もらってるなら俺も頑張りますが・・・学費払ってるのに~
現状の気持ちのまま年度末までいけば卒業できてもできなくても4月は浜松行きます。
新卒社会人・ニート・フリーターどれかは分かりませんが(^^;
だもんで4月からはよろしくお願いしますm(_ _)m
特にニート・フリーターの場合は多方面で(略

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ