2007年09月21日

ぉ(・∀・)!?

!!(;`O´)o/‾‾‾‾‾‾‾~ >゜))))彡


変態検索ワードsannet暇人釣れました



・・・



イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



どもPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


突っ込みどころ満載ですが関わりたくないのでmixiアクセスブロックしています

それくらい理解できないの?




PC直って快適堕落ライフですw

死んだと思ってたエロ動画未保存のバイク画像が生きてて幸せ(;´д`)ハァハァ

1.jpg


これで日記の更新も増えそうですわ~

研究室で人目を気にしながら書かなくていいもん。

普通の日記ならまだしもねぇ?w

ただメモリー256なんで重いです

Max2Gなんだけど金無いからとりあえず1G買い足すかなー



アレとどいて興奮中

パワーチェックいきてー

ぁープリンターも欲しいー

自作ステッカーゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ


RC妙見のトレーナーもちゃんと動かないと涼しい季節にあっというまになり・・・


そうなのか?(;´Д`) アツー



さて学校行くべかなぁ・・・ダルス


at 09:51コメント(3)駄文  

コメント一覧

1. Posted by 靴屋   2007年09月21日 11:14
お久しぶりの靴屋です(・ω・)/
使っているPCはデスク?それともノート?
ノート用のPC2-5300(DDR2-667)対応 SDRAM 1Gなら
余ってるので使えるようならば差し上げますよ。
キリ番の景品を出してなかったのでその代わりになるかな?
使えなかったら意味ないんやけどねw
2. Posted by 靴屋   2007年09月21日 11:25
追記
そのメモリは今年、購入したノートに東芝 TX/65Cに付いていた
純正のメモリ(サムソン製)です。
使えるようであればメッセ下さいな。
3. Posted by Pon@管理人   2007年09月21日 11:32
>靴屋さん
PC2700SDD333だったかな?
気持ちだけ頂いておきます☆
ありがとうございま~す^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ