2007年09月17日

浜松ツーリング最終日

朝起きるとまた大雨(;´Д⊂)

しょぼーんとだらけまくり遅い朝飯を食べる

KCBMの話などしてると晴れてきた☆

KCBMの話は2日目やったかも




晴れてきたもんでー洗車しましたw

b1.jpg


今回NFな方々と走るのももちろんやけど楽しみにしていたThe Wish

b2.jpg


いいとこでした~太陽

また来たいですね

ガレージの方は居心地いいけどゴッキー警報発動


ヒナつんだけ最終日仕事休みで昼からちょっとだけ合流予定

ヒナつん車らしいしまた~り

寝ている犬みっけ電球

b3.jpg



ぁ起きちゃった(・ω・`)



・・・・・


・・・・・



b6.jpg




で昨日行った銭湯のとこでヒナつんと合流

元祖浜松餃子?の石松ってとこで買い食い

b7.jpg


あっさりしていてもう1皿くらいいけましたね(ぁ

帰りは伊勢湾フェリーで鳥羽まで寝ながらワープと今朝計画したためあまりヒナつんとゆっくり話しできず

飯食べたらバイバーイな感じでした

んでてきとーにルート考えつつ途中オレンジロードへ

楽しいね~♪

微妙に県道使ってショートカットしつつ海沿いの道へ

ってもほとんど海見えずw

道の駅めっくんはうす?で休憩

b8.jpg


b9.jpg


またほどほどのペースで快走

フェリー乗り場手前で見えた海はめ~っちゃ綺麗でした(=‾∇‾=)

b10.jpg


で鳥羽までゴロゴロしながらワープ

そっから爆走して道の駅ウダウダ大宇陀まで(ぁ

たこ焼きで少し腹を膨らまして北上し名阪へ

ちょいスイッチ入れて爆走

んで24~1とすり抜けヒョイヒョイと走って阪奈~新御堂と走り帰宅

なんか家着いた時お疲れ~って気持ちともっといたかったよ~な気持ちで複雑でした(^^;

色々面倒見てくれた赤ヘルさん、ポチさん、Oスミさん、ヒナつん、舎弟さん、業者さん

ありがとうございました☆

んで村ちん

お疲れ様☆


ってことで終了です。

総走行距離約1000kmかな?



at 13:00コメント(2)バイク  

コメント一覧

1. Posted by 村〇ん   2007年09月25日 10:29
ツー&ツーレポお疲れ~(・▽・)/
そのちびっこい目を一生懸命開けてのオールルート先導ホンマにお疲れだったね │▽-)プッ
まぁ目も使わないと退化して深海魚みたいにますますちびこくなるからええよな、っちゅー事で(爽笑)
これに味しめてまた行こうぜ卍
っちゅーか、WISHの犬までもがやんのかてめぇってどーよ!!!!(爆)(爆)
2. Posted by Pon@管理人   2007年09月26日 11:12
>Mちん
ちびっこい目は関係ないけどねw
次は九州・・・w
Wish犬の後足踊りは「ネタにしてくれよーPonちゃーん」って訴えてた、うんうんヽ( ・∀・)ノ ウンコー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ