2007年09月15日

浜松ツーリング初日

前日徹夜でしかも出発日も朝までバイト

くたくたになりながらも天気は太陽

とりあえず村ちんを起こし「ど~するよ?」

晴れてるしとりあえず向かうこと決定

で北から遠回りするか南から最短ルートで行くか相談

※出発当日6時半くらい

しかもおいら洗車しながら電話(爆

集合場所決定し荷物の準備

※出発当日7時くらい

アタフタしてたら待ち合わせ時間少し遅れて到着

村ちんは朝飯買って出てきたとこやった

んで少しして出発

サクサク171を超え

半ヘル250で頑張って全開走行している少年を( ´Д`)ノ~バイバイと見送り・・・

ぁ・・・信号待ちのすり抜けで抜いてもたwwwww

途中寝ぼけた頭が道を間違え(爆

171を外れ9号へ

サクサク走りバイパス、湖西道路と路肩を快適に抜け161へ

マキノの道の駅で休憩

dsc02216.jpg


パンとかから揚げとか食う

既に11時くらいと超やる気なしw

途中相談役さんの大好きな峠を使おうと思ったんだけど途中の信号のある暗くて狭くてウェットなトンネルが通行止めになってて戻る

R8~R476?~2とサクサクサクっと走り抜ける

途中街中とかもあったりするけどさほど渋滞もせず気軽にすり抜け横断歩道前停止※SHT独占停止線があるらしい?

158に入りさぁ恐竜街道!九頭竜だ!!

っとわくわく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ポツポツ

トンネル⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・

( ゚д゚)ハッ!


トンネルを抜けるとそーちょ汁でフルウェット


はいっ終了ガラガラ!!└(゚∀゚└)



道の駅九頭竜で休憩

dsc02217.jpg


なんでも村ちんはここで引き返しムードだっただしい

KYな俺は全く知らず行く気まんまん

ただの休憩やしーw

カッパを着る村ちんに負け犬m9(^Д^)プギャー


「へん、後で後悔しやがれ!怒

という村ちんだが気にせずNOカッパ

サクサクっと走り156南下

256に入る

昔相談役さん、Yokoさんと長野ツーリング※雪で長野未遂の時の帰り真っ暗でオーバーランしまくりながら帰ったなーw

明るい時に走ると楽しいんだけども狭いしタイトやし

それでもズバズバ車を抜き快走

ってかこの辺はハーフウェット

41に入りまたウェット

たらたら走る(っても普通のツークラのドライな巡航より絶対ペース↑

道の駅なんちゃら白川で休憩&飯

dsc02218.jpg


既に16時くらい

天気も微妙に晴れ間が見えたりけどドス黒い雲もあったり

この時ウェット+BT002と最悪の組み合わせ+後ろで村ちんこけてないか気にしながらの先導で集中力使いまくりでグロッキーなあっし

リアハードや路面温度下がりまくりやし(;= ω=)

でそっから68を使いショートカット

68入ったらドライで一気にフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ノリノリでペースアップ

地元ティーな感じの車が速くてテンションうp

村ちん放置プレイで追っかけまわしてプッシュしまくりぶち抜く(wwww


2台くらい速い車おったんだけど1台ずーっと後ろ走ってた

ってか村ちんプッシュされてたw

で暗くなりつつ257に入り南下

看板に浜松80kmとか出たときは感動したねー

暗くなってコンビニで休憩

野良猫やら

dsc02220.jpg


追っかけまわす

・・・Σ(・∀・;)ハッ

野良猫はキレタ

dsc02219.jpg


クワガタ転がってたり野生な感じでしたw

で道間違ったりしながら151~257~32~257~362と入り村ちんに先導をかわる

コンビニで休憩するもWish近くの温泉はもう閉まってるらしい

で酒とツマミと晩飯を買いWish到着

ゴッキーとパークリでバトルしながら飲むw

村ちんがヒナつんとメールしていたんだけど

何でも「やっぱちょっとだけ今日行っていい??」

みたいな感じらしい

慌てて片付けて飲むジョッキ

んで23時前くらい?ヒナつん、赤ヘルさん、Oスミさん&Jr.到着

ダベダベガハハハッハ

ポチもくるらしい太陽

しかも餃子を焼いてきてくれるらしいハート

なんや色々笑った記憶はあるが内容覚えてないなw

ヒナつんがネットのキャラと違って気がつえーw

赤ヘルさん大人と思いきやポチと同レベルでかわいいw

Oスミさんいいパパ

ポチ夫妻・・・


M1出る気はないか??w


もってきてくれた餃子

浜松餃子やのーて埼玉?のお取り寄せらしい

噛むと肉汁たぷーりでおいしかったです☆☆☆

んでポチ嫁様の

「さてそろそろ」ベシッとポチの肩を叩く

により宴会は絞め締められましたw


続く


at 14:34コメント(6)バイク  

コメント一覧

1. Posted by そーちょ   2007年09月20日 20:18
楽しそうやな、やっぱ行きゃ…
2. Posted by Pon@管理人   2007年09月21日 11:33
>そーちょ
来てたら{雨}?(爆
3. Posted by ヒナ   2007年09月22日 01:58
>そーちょ
やっぱ来るべきだった!≧∇≦ブハハハハハ
楽しかったよね~♪
・・・ってまだレポUPする気が無いらしいわたくし・・・
4. Posted by Pon@管理人   2007年09月23日 09:37
>ツーレポズボ投げしたヒナつん
待ってるぞよ~(`-ω-)y┛~~
5. Posted by ヒナ   2007年09月24日 19:23
あー楽しかった♪
人の読んで満足満足{ハート}
なんちゅぁって{困った}
一応、努力はするつもり・・・
うーんとうーんと・・・水曜日以降・・・(爆)
6. Posted by Pon@管理人   2007年09月26日 11:08
>ヒナつん
今日水曜日だねー(ニヨニヨ
さて一時間に1回チェックするかねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ