2007年08月30日

うぜぇぇぇぇぇっぇぇぇ

天気予報雨でした

明らかに天気悪かった


だがしかし


俺が出発する瞬間は降っていなかったんだ


がVFRに乗り家を出て数分



ザーーーーーー雨



朝から濡れ濡れ王子なPonです┐(´д`)┌ヤレヤレ


タイトル通りウゼーーーーので先に書いておきます

sannetをお使いでIP211.133.177.☆のおっさん

色々検索してきてるようですがいい加減にしとかないと通報しますよー


ストーカータイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



さて一昨日になりますがVFRのサイレンサー変えました

先に言っておきますが買ってませんw

車体買ったときについてたエトスのものです

エトスって聞いてたのでアルミかなんかでサイレンサーにボルトとめるのが溶接されたやつって勝手に決め付けてたんですがカーボンかケプラー?っぽい感じでした

固定もバンドでするものです

なぜかTSRのアルミステッカー貼ってました

変えようと思ったのは今つけてんのがうっさ過ぎてV4らしい音が消えてるから

確かに静かですがV4らしい感じでよさげ?

乗ってる本人だと分かりにくいんで誰かに乗ってもらって聞かないと

で楽しく通学してて事故りかけました

ってか

人轢きそうでしたタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


状況を説明しますと

・センターラインのある片側1車線
・自分の車線前方にはトラックが停車
・対向車がトラックの横を通過し対向クリア
・んで自分がそのまま対向行ってトラックの横を通過しようと思ったら・・・

対向車通り過ぎた後ろからチャリンコが飛び出てきた(;´Д`)!ハウァ!

左行ってもトラックなもんで逃げ場なし焦りながらフルブレーキ

・・・

チャリンコとVFRのフロントタイヤがフレンチキッスでセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!?

マジで焦りました

ZCOOつけてて良かったとこれほど思ったことはありませぬw

やっぱいざって時に止まれるのは大事だなぁ~



2007y08m28d_114853749.jpg


って検索できてる方がいたんですが

うちのページではそんなシリアスな内容扱っておりやせんw






at 08:44コメント(0)やる気なし男  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ