2007年08月26日

見たわよ(゜д゜)<あらやだ!

世界陸上始まりました

なんか受験のときに見てはまって開催ごとにかなりの時間見ております

今日も女子100mとか見てました

その時の選手の一人に

ボインなんちゃらって名前がいました

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!Ponです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 ⊂彡



昨日早朝に中環らへんをチャリで走ってると

こんな人を発見

2.jpg


ぁ!違うなΣ(・ω・`;)三(;´・ω・)

ピンクな雰囲気は合ってるけどハート

これかな?

3.jpg


そうそうパズルみたいで・・・Σ(・ω・`;)三(;´・ω・) チガーウ

ゴソゴソ

これだ!!

4.jpg


うむうむドンマイ・・・

ってΣ(・ω・`;)三(;´・ω・) 違う違う

えーっと・・・

これだ~

5.jpg


うわーこれはキチーなぁうんうん

ってΣ(・ω・`;)三(;´・ω・) チガウガナ

!!!!!!!

これっきゃない

6.jpg


いやー眩しいね~グフフ

ってΣ(・ω・`;)三(;´・ω・) チャウチャウ

これね

1.jpg


ってわけでまえGらしき人を見っけてメール

ビンゴで正装で周山へ行くらしい

俺も便乗してほどほどに飛ばして行ってきました

美山で給油して山越えた信号で

エロ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ ス

と挨拶をかわし爆走

まえGはえー

高速ステージでは勝てんかも(汗

でダベダベ

まえGガンバ!

でブーンって昼過ぎには帰ってました

今日は6Rのメンテ

クーラント抜いてWAKOSのラジエターフラッシュで洗ってヒートブロックプラス入れて

グリップをPROGRIPの耐震ゲルのにかえて



グリップボンドっての初めて使ったんですがバカみたいに楽にはまりました☆

お勧めです

でオイル抜いてフィルター交換して4CT入れて今に至ります

Rタイヤ交換しなくっちゃ~

オイル交換中にオイルが顔面に飛び一人顔射プレイでしたぃょ━━━━━汗汗汗汗汗汗(=゜ω゜)汗汗汗汗汗汗汗━━━━━ ぅ

PS愛知にて鬼畜倶楽部のステッカー貼った黒いドカ@浜松の目撃情報を頂きましたw

NFの方かな?じゃ(・∀)ノ


at 21:04コメント(3)バイク  

コメント一覧

1. Posted by エロG   2007年08月27日 00:20
暇人乙
光ってるのが一番受けた。
明日起きれたら行く。
2. Posted by ヒナ   2007年08月27日 20:26
>鬼畜倶楽部のステッカー貼った黒いドカ@浜松
NFではありませんが赤ヘルさんのお友達です{笑顔}
いつだったか、そーちょさんがお会いしている方ですよ♪
overフレームの凄いマシンだそうですが・・・
私もまだお会いしたことがありません{ウインク}
3. Posted by Pon@管理人   2007年08月30日 09:11
>まえG
画像編集時間全部で5分ほどですw
お互い朝練寝坊乙(;= ω=)
>ヒナつん
そーなんですかー(^^;
あのステッカー貼ってるだけである意味注目されますんでご注意をw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ