2007年08月24日

ふひぃーふひぃー

てってけてーっとHP更新してました。

画廊の祭りはあと1Pくらいでけそうです(^^;

疲れたんで今日は勘弁勘弁快便うんち

・・・Ponですよです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


とてきとーに書き出したもののネタあったっけかな?w

んーんーんー(悩

悩みすぎて便秘うんちになりそうやから今日はこのへんで勘弁快便うんちしといたらぁー

ってことで便所行ってきま~すうんち




【後書】

お食事中の方すいまんでしたぁ~うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

じゃ( ´_ゝ`)ノ

妙見のギャラリーでも見てリフレッシュしてくださいw

1.jpg




気がつけば祝HP開設3周年ですもう過ぎてるw

ってことで例年通り記念ツーリングしまーす


独断と偏見で


9月9日(日)に決定しましたw

行き先、集合などまだ未定

また詳細ページ書きますが参加できる方、ヒマな方予定をあけといてね~


at 19:17コメント(2)バイク  

コメント一覧

1. Posted by Tatsu   2007年08月24日 22:04
3周年おめでとう!
3年前の当時が随分と昔のように感じますw
あ、記念ツーリングは参加したいです☆
2. Posted by Pon@管理人   2007年08月30日 09:08
>Tatsu
どもです。
参加=一部先導よろしくーw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ