2007年08月22日

ありゃりゃ

放置しちゃってました汗

何かしら色々日焼けしてます


リアル焼き豚ブタPonですよですよ(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近ちょこちょこ『村ちん』という検索かけて来てる方がいますw


お盆前から色々バイク関連で遊んでたんですけどね~

そのプレビューでもw

【XJR-HPオフ】

1.jpg


はまちさんはいい方でバイクも凄かったです☆


【FV4走行会】

2.jpg


3.jpg


自己ベスト更新もできずショボショボ

まえださんに虐められたのが屈辱w


【ZX-6R関西オフ】

4.jpg


変態車レア車な6Rが02~07までコンプリート

計12台集まり有意義な時間を過ごせました

プチツーも楽しかったですね☆


【RC妙見祭り】

5.jpg


みんなの成長に驚かされる一方でした☆

ただまだ道を譲る気ないぜよw

ピース1回しかしてないのに撮ってくれたたっくん裏のMVP(=‾∇‾=)


【打ち上げ焼肉】

6.jpg


ガツガツ食べたけどお安くすみました。

タッちゃんもおもろかったブタブヒー

花さんガンバ!(*゚∀゚)b


at 17:19コメント(4)バイク  

コメント一覧

1. Posted by 村ちん   2007年08月23日 09:31
オイオイまじでか?!って思って自分でも検索してみたら
「村ちんは体調不良にてお亡くなりに、、、」
ってペットの名前でヒットしてたよ(-д-)オイ
つか、ドエローホフに虐められてる画像モザイクかかってるし!!!(爆)(爆)
2. Posted by ドエローホフマエチンコ   2007年08月24日 01:54
あ、エロフォースによる力場が発生して、俺が見えなくなっている・・・
もっと距離詰めてもよかったなぁ
3. Posted by サトシ   2007年08月24日 02:16
ホントにRC妙見参加させてもらってるのに
参加してなくて申し訳ないです。
妙見行かんとダメっすねほんま^^;
膝擦りながらピースとかすごいっすね^^;
4. Posted by Pon@管理人   2007年08月24日 14:36
>村ちん
は体調不良なんて有り得ないからw
悔しいのでネタにしてやった(ケッ
>まえG
妙ギャラリーでアウトからかぶせられないように気をつけるんだな(ムキー
>サトシさん
いやー遠いしヒマな時とかみんな集まる時できるだけ来てくれればいいよー
ふだんは裏金で腕を磨いといて下さい☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ