2007年08月09日

珍客

今日はポツネーンな妙でした

山羊さんにお世話になり中古のスパコルPRO(SC1)の120/70入れての試しもかねて走ってました

インプレは(略

ぁ・・・


違いの分からない男Ponですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まぁ分からない男なり感想をいいますと

・重くなるかなと思ったけど普通に倒しこめる、むしろ軽い?
・フロント端まで使えない・・・使ったら死ねるw
・やっぱスパコルはダンピングが効いてていいね


まぁいい感じでした☆

空気圧も煮詰めてサスも煮詰めりゃOKっしょ

山羊さんほんまにサンクスです

まずさっきの日記の残り画像

dsc01926.jpg


dsc01927.jpg


で珍客ってのが

1.jpg




2.jpg




3.jpg




キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



ってことで餌やろうとしたら全力で逃げられましたorz


でも癒されたからOKですw


at 21:26コメント(3)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ヒナ   2007年08月11日 01:59
いや~ん!かーわーいーいー♪{ウサギ}
いやいや、Ponちゃん、元気そうで良かったわ☆
その後、こっちくる内容は何か変化・進展ありましたか?
また教えてねo(^-^)o
2. Posted by 村ちん   2007年08月11日 07:55
いやーん、おーいーしーそーうー(-p-)2ニンマエ・・・
次見かけたら絶対に捕獲して来てチョ♪
3. Posted by Pon@管理人   2007年08月22日 17:37
>ヒナつん
リベンジ計画練り練り中です!
次流れたら来年行きませんw
>村ちん
はウサギ食ってタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ