2007年07月21日

またしてもorz

まいど

妙の昼寝王&立ちゴケ王二冠のPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


あぁそうさ

二度としないと誓ったのにまたやっちまったさ


Uターンでの立ちゴケをΣ(`∀´ノ)ノダサー


しかも絶対にしないと思ってた上りUターンポイントさ

調子こいてクイッとしようとカウンター当てたら縁石のって・・・


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



あぁアントライオンが犯されて傷物にorz


もうお嫁に行けないわグフッ


でねーこん時はリアブレーキのペダルが渋くなったなーって思っただけだった

けどねー人増えてきてガシガシ調子こいて走ってたらね

下りでリアブレーキが動かなくなったんよ

僕ね~僕ね~


バカだからねー

リアブレーキなんていらねプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!



って走り回ってたらね

勝手に減速するようになって

下でUターンして寄せてとめたらエンジンの力借りても動かなくなって

リアブレーキ周りから煙がロケット

ハウァって見てたらプシューってぉい!w


うまいTRXの方も停まってくれて声かけてくれました(^^;


とりあえず「すいませーん」って言って走ってもらう

おいらはボケェーっとして冷めるの待つw

で冷えたら押しても動くようになったが予想通りリアブレーキスカスカ

どーにか帰るのはOK

で手伝ってもらってエア抜きしようとしたんだけどぬけねー

しかも微妙に出てきたフルードも白濁色ですげー(゚ё゚)クサー

んが全く抜けないので諦めて今日キャリパーのピストン掃除してパッドの裏の鉄板(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネって捨てて再チャレンジ!

なんとか抜けてリアブレーキの効き戻ったし引きずりもなさげ


むしろ前より効くんじゃね?グフッ

とか思ってたらマスターとリザーブタンクの間のホースでフルード漏れてるような・・・





きづかなかったことにs


at 17:13コメント(3)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ハナガラサムライ   2007年07月22日 02:54
大変だったみたいでw
アントライオンってことはV4ですかな?
怪我はなかったんですかな?
気をつけてUターンはしましょぅねぇ~
2. Posted by 舎弟   2007年07月22日 11:39
こんにちは
コケタ後はいろいろと障害があるから気をつけなきゃね。
壊れるからゆっくり走ってくれ~。てことじゃない。
3. Posted by Pon@管理人   2007年07月26日 00:13
>花さん
VFRです。
全くもってUターンは慎重にですなぁ・・・
基本バイク見捨てますからケガなしです(爆
>舎弟さん
ほんまその通りだと思います。
って普段から分かってるはずなのに走り出すと・・・あぁスイッチがぁぁぁぁぁっぁぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ