2007年07月17日

台風

ども膝が性感帯のPonです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ネタがないので今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


大阪北部では超微妙ですねーな台風

そんな台風がためにおいらの楽しみは奪われ堕落生活まっしぐら

だもんで肥えた気がするブタ

あかん夏の峠でツナギで走りまくる超Mなプレイで痩せなくては!

※ワタクシどSです

え?

そんなん聞いてないって??

あっそフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

とりあえずシバクしみたいな(ぁ


普通の学校生活が鬱過ぎて書く気も起きないのでマジで終了凸(゚Д゚#)(´∀`*)ノシ バイバイ



書き忘れ(汗

8月14日に近スポでFV4主催の貸切走行会があります(前も書いたかな?

メンバーの友達まで参加OKでおいらメンバーなんで参加したい!って方メールください。

※今週金曜までに

参加車両制限なし?参加費8千円以下かと思います

ただ今まで会って話したことある方かつマナー守れる方限定でお願いします。

ではでは凸(゚Д゚#)ぁ


at 18:16コメント(2)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by そーちょ   2007年07月17日 23:12
あれっ? 雨ん中走らんかったん??
ミンナ走ってるよ!?(^0^)
2. Posted by Pon@管理人   2007年07月18日 11:59
>そーちょさん
雨降ると不愉快になるタイヤはいてますんで(爆
レインタイヤ買ってくれたら走りますよ(グフッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ