2007年06月07日

腹へりこ(略

何故か今日は実験でこの時間まで学校だよ(ママーン

お腹空いたよー



dsc01830.jpg




写真でも見て食った気分に・・・



ぎゅるぐるぐrぎりゅ~



余計減ったやないか(#゚Д゚)ゴルァ!!



ブルーです

6Rくんオイルお漏らししてブルーです

車検もうすぐですね


別に深い意味はないからね( ゚∀゚ )


いやー600RRとかいいよねー

155kgだってばよー

400ccより軽いじゃーん


セコイって言われても(=‾∇‾=)ドヤアラヘン



あと考え中です

M&SのMotoGP管売ろうかと

あんま使わんしー

たまに使いたくなるけど今はVFRしかつけれんしー

まーどーでもーいーい(ry






でこの前発作的に行ってしまった妙での写真でもw

いやー行くつもりなかったけど皆行くー行くー言うんで気づけばツナギ着てました(ぁ


またHPでもUpしますが一部でも


HPの時はちゃんと写真載せてあげるからね村ちんよm9( ・∀・) ドーン!


dsc01860.jpg


dsc01861.jpg


dsc01862.jpg


かんたさん


復活早くて安心しましたー☆



dsc01864.jpg


dsc01865.jpg


dsc01866.jpg


エロスまえだG

乗り換えて間もないですがペース上がってます☆


at 23:03コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by (`д´)キー   2007年06月08日 07:52
痛すぎやから載せていらんし!キーキーキー
もっと上手になった後ならええけどやな  │▽-)イッショウナシ!
ドエロ前田君、何に使うかはあえて言わないが、早速注射器入手したよ~(-▽-) グフフ
2. Posted by エロスまえだ   2007年06月10日 02:53
この前はどーも。
綺麗なゼプで、うらやましいです。
(,,-ω-)ん?あれれ?
いつの間にかドエロにランクアップしてる(汗。
注射器購入オメ。
これでヌキが早くなりますねw
3. Posted by Pon@管理人   2007年06月15日 11:05
>村○ん
某所画像掲示板でさらしてくれようホトトギス(´ι _` )
>ドエロスまえG'
↑がとりあえずエロイんだーっと認識してましたw
4. Posted by 村〇ん   2007年06月16日 22:24
ヌキだけじゃなくて挿、、、あ、注入にも使えるんだったっけ?(・・)>ドエローホフマエチェンコ
メンテ系の知識が豊富と聞いたもんで、今度またワンポイント便利テクとか教えてチョ(^3^)/
キャブセッティングとかもよーわからんしやなー、、、 │▽-)6 マエダツン♪
>ちゃんぽん
某所画像掲示板ってどこのことだ?(=д=)y~~~
まぁうちんとこなら即削・・(略)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ