2007年05月26日

安全運転なんちゃら

ども最近まともな日記書いてません

理由はですね

家のPCが壊れたせいです

更新少ないですがボチボチ見てくれてる方がいて申し訳なく感じるわけです

文句は東○へ言って下さい(素

そーいったこともありまたmixi日記やめてblogで統一します

mixi日記は皆様手軽にコメントくれるのでよかったのですがノーmixiな方から苦情がでますのでw

若干めんどーですがコメントお待ちしております

さてこの前のアフリカ象の画像は世界へインパクトを与えたようでw

サファリパークから出演依頼が(ぁ

写真を入れつつSHTメンバーの競技内容を解説しましょう


11.jpg



まずはそーちょさん

うむ無難に一本橋通過です☆


2.jpg




そして村ちん

最初は予想以上の頑張り

しかし吹かし過ぎて・・・



キキ~~~~~~ッ!!!!



一本橋でブレーキ鳴るくらいのブレーキング


なぜ攻めた?


と小一秒間問い詰めてみたいものである

もちエンストしてしまい立ちゴケしなかったのが奇跡である



8の字は見えなかったので続いてスラローム

1.jpg



まずはそーちょさん

うむ鋭い眼光が集中力を物語っています



1周多く走ってしまうのも納得です


そして村ちん

4.jpg


なんだか目が虚ろです

きっと頭の中は


「帰ったらビールジョッキにーそれからそれから(以下無限に続く」




これではいけませんな



ってことで結果発表!!



5.jpg


※左が順位、右がゼッケン


・・・


Σ('∀`;)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あれーおかしいねー(*・д・)(・д・`*)ネー


(´-`).。oO(なんでだろ?)


('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン


そっか(・∀・)電球



ロングツアラー過ぎて8の字一周多く回ってたもんね




その瞬間ガッツポーズする村ちん


そしてうな垂れるそーちょ



「ドンマイですー^^」と言いながら




笑わせていただきましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ






心の底からありがとうtoそーちょヒュー(北風




このようにしてそーちょさん不愉快ヒットウとしての地位を確立したのであったー(=‾∇‾=)チャンチャン




at 17:01コメント(5)バイク  

コメント一覧

1. Posted by あきら@大阪   2007年05月27日 21:50
安全運転競技会?
2. Posted by そーちょ   2007年05月27日 23:14
おいおいおいっ!!!
恥ずかしい順位を…!
本気を出せば賞品圏内に入る(はずの)私が…、
“あえて”記録よりウケにはしっただけのことよ。フフン
3. Posted by Pon   2007年05月28日 17:02
>あきらさん
です。
知ってたものの面倒で(ぁ
>そーちょさん
言い訳はそんなもんでよろしかったでしょうか?(ファミレスの店員風
4. Posted by 小象@妙見(予定)   2007年05月29日 09:05
ガハハハハ
言い訳はそんくらいにしときなはれ、そーちょーはんよぅ(万田はん風味)
不愉快筆頭組組頭!ロード2をはいてる限りぼくちゃん頑張ってついて行きます!(・▽・)オヤカタ!
つか、このNo mixi No riderな風潮の中、よくぞ普通の日記に、、、、
おじーちゃんは嬉しいぞよ(;▽;)ヨカマゴタイ
ま、続ける事が大切やさかいにマメに書いてくれな困りまんねんけどなぁー、ちゃんPONはんよぅー  ケケケ
っつー事で今さっき無事ハウス着
眠いよーバイク洗わないとだよーチェーン洗わないとだよーニードルいじらないとだよー洗濯しないとだよー餃(以下略)
5. Posted by Pon   2007年05月31日 12:51
>○ちん
最近ネタがないんだよぉ
mixi日記はグチやらが多いしの~(;= ω=)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ