2007年02月26日

お山

セミナーの予約してたのですが寝坊して・・・

即予約の時間変更をネット上ですまして14時

学校いかなあかんけど天気いいなー




おもむろにツナギを着始めた(=‾∇‾=)


サクッと行って誰もいねーーーーー


なんかさみーーーーーー


けどちょこちょこ練習してました

懐かしい

1人の妙

ツナギで行きだした頃(昔話なようだが1年も経っていないw

授業があったし夕方行くことが多かった

だもんで誰もいないことがしょっちゅうでただ走って一服しながらバイク見てゴロゴロしてタイヤ見て

また走ってを繰り返し暗くなったら帰る

そんな感じでした

今日は走ってから学校行くし暗くなるまではいれないけど数セット練習

もうシーズンインしてるしサイレンサーをM&S(STREET)に戻してちゃんと練習

やっぱ下がよくなっていい感じ

50~90あたりの加速、レスポンスがよくて気持ちよく走れる

アクラポは上がよくて70~あたりがよい

総合的に妙を走ったりツーリングではM&Sがいいね

1人だし遠慮気味に練習

けど所々100キチク超えてきて調子が戻ってきた

まだ寒いし突っ込みは控えめ、けどいい感じ

ペースに余裕があるとコーナーの一番落ちたとこで60キチクくらいでも全然膝すらないバンク角で曲がれる

この感じをペース上がった時もできればもっといい感じにもってけれるかなぁ

で考えてみたらFタイヤ一年くらいもってるねー

そろそろスリップサインなんで迷ってます

BS値上がりしたしスパコルはきたいけどJTC葉書見るとやっぱBSの方が安そう

パイロットパワー2CTも興味あるし・・・

また1年もつと決め付けるとオールシーズン走れるのがいいかなぁ?

けど来年の冬は修論で忙しいわけで走れないか?

じゃあグリップ重視??

ん~・・・



dsc01795.jpg


dsc01796.jpg


dsc01797.jpg


dsc01798.jpg


at 17:27コメント(4)バイク  

コメント一覧

1. Posted by まつ   2007年02月26日 18:41
はじめまして!まつと申します。
今日僕も妙見走っててPONさんをお見かけしたんですが・・・覚えてらっしゃいますか?僕は黒のバンディットです。
(ちなみに今日初妙見でした。笑)
2. Posted by Pon@管理人   2007年02月26日 18:46
>まつさん
ども初めまして。
ぉ!分かります(たぶん
ファーのついたジャケ着てた方で一度山頂まで行って降りていった方ですね。
ちょこちょこ行ってますのでまたギャラリーででも気軽に話しかけてくださいな(=‾∇‾=)
3. Posted by まつ   2007年02月26日 19:24
そうです!
またお会いしたときはよろしくお願いします{笑顔}
4. Posted by Pon@研究室   2007年02月26日 23:33
>まつさん
はーい。
また走りに来て下さいませませ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ