2007年01月31日

女少

妙行ってきました☆

暖かいってことと水曜だったからかけっこー平日なのに人が多かったです♪

明日から寒いってことで走りこもうと思ったのですがボチボチって程度しか走ってませんw

タッちゃんはー凹んでペースあがんねーって言いながらもそんなにかわってなかったです

「Ponさん遅くなった?」

っと言葉でまで虐められましたwww




ムキーL(゚皿゚メ)」キィー




6Rで久々に走る妙は・・・恐かった(((( ;゚Д゚)))

けどやっぱ楽ちん。。。なようで下りは重く感じます(汗

ぁーいい運動したし学校行ってテスト勉強してきます(ぇ





明日試験なんですよ(爆




*本日のボツ写真*


dsc01744.jpg

エロフォースを放つ某氏


dsc01747.jpg

ゴールドクロスw


dsc01748.jpg

さらにゴールドクロス







さてワイワイ日程ですが2/10(土)でいかがでしょう?

開始時間は19時~21時でみんな満腹になるまで

とりあえずニクニク肉食うのは決定ですw

お店は特に反対意見がなきゃー前と同じにします

違う店がいいー!って意見があれば検討します

近場にカラオケもあるんでお好きな方はオールで行っちゃってください(僕は逃亡

バイクで来てカラオケ行く方は僕の下宿先に安全に駐車できます

肉だけなら予算は3000円くらいで満腹になれると思います


日程ですが現在参加するかもな方の過半数OKなら10(土)で決定とします

タッちゃん無理、過半数無理な場合はもちかえます

では皆様意見よろしくっす(●´Å`)ノ



*ワイワイしましょう*

タッちゃんがちと凹んでるようなんで皆でワイワイ

僕のちっぽけな脳みそでは飯(ニクorノミ)行くかボーリングくらいしか思いつかないですが(^^;

だもんで盛上げに、励ましに、遊びに来てくれる方募集です☆

日程とかはなーんも考えてません

来てくれる方で日程調整いたしましょう(=‾∇‾=)

みなさんよろしゅーです

「行く~!」って方はコメントなりメールなどくださいな

では(●´Å`)ノ


*現在参加予定者*
・タッちゃん
・暁さん
・mizukiさん(ヒマなら
・川瀬さん
・Tatsu
・サトシさん
・花さん
・Pon


at 20:26コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ