2007年01月18日

本日は

21時よりチャット開始いたします☆


さて昨日も朝から学校行ってたし早めに逃亡してポテトサラダ作ろうと思ったのですが・・・

ジャガイモ+余ってたさつま芋茹でてる途中で寝てしまいまして・・・(●´Å`)

(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!



5時間ほど放置された鍋は真っ黒黒スケベでしたorz



だもんで部屋が焦げくせぇ!

負けっぱなし?は悔しいので朝からリベンジ

さつま芋入れたのでお菓子っぽくなるかなーって思いましたが普通においしかったです



お好み焼きに鯖缶入れた時以来のセカンドインパクトかと思いましたがw



恐い思いをしたいかたはお試し下さい

小麦粉といだとこに鯖缶を入れるだけです

もちろん

汁もためらわずに全部入れます

んで普通のお好み焼きと同じように作ります

するとビックリ



『生臭の宝石箱やー』ヽ(;:.@益@)ノ



これが僕にとってのファーストインパクトでした(((( ;゚Д゚)))



さて土日は天気悪そうですが明日はよさそうです

誰かどっか行きまへんか~?


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


at 22:30コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ