2007年01月13日

なんやろ?

なんだか異常にblogのアクセス数が多い汗

またよー分からんとこにでも貼られたかな??

まぁいいっすわー

で今日はブラブラしてました

だらだらしてたら11時半出発でした

mixiの人らがグリーンロード走りに行くってことで僕もそっちの方面へ

かと言って単独行動

でグリーンロード見っけてのほほ~んと走ってると見たことある方発見w

赤べえさんでした☆

で皆がいるとこまで案内してもらう

dsc01701.jpg


dsc01702.jpg


dsc01703.jpg


裏○ンの人らがどの辺走ってるのかは今一分かりませんでした(汗

で軽装でしたのでちょこちょこっとだけ走りまして皆と昼食

他の人は水○峠アタック行くらしい・・・

まぁ僕は単独行動w

ガス欠になりそうながら310線にでるもガスがないので結局309まで戻り給油

また310の方まで行ってたーこさん前に寄ってみる

誰かいないかなーっと思っていったわけですが

ぉ!!?

平林さんがいはりました(‾∀‾*)~♪

dsc01704.jpg


お話のお相手してくれました☆

帰られるってことなんで僕も帰宅ー!

309を避けてしかもけっこー途中までおもろい道発見♪

これは309で渋滞巻き込まれるより気が楽でいいわー

今年龍○行く時使おうっと♪♪

帰りは近畿道にのってやたらと飛ばすBMWの車を追っかけてたらすぐに帰宅

途中からしょんべんしたーって必死でした(●´Å`)アワワワワー

ふぅーお疲れ様でした

とりあえずメガマック買いに行こうっと(爆


at 17:52コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ