2006年12月31日

大晦日だよドラえぽん~ワンモア小僧~

決めました!

新年会やろうと思います

ってことで皆参加してくださいねー

場所はとりあえず北摂?とだけ言っときます

こちらを見てね


去年の目標とかを振り返ります


まずSHTの方にガツンとかますのは無理でしたね汗

確かに妙で磨いた腕は認められました。

が前の方を走ることが増えベタツキでイジメラレルorz

そして今年もライムグリーンな方々には負けました。

サーキットでも負けSHTでも負けorz

セコ道強化・・・

ダートをこけずに走ったことはいい経験ですw

高回転キープも・・・今一

爆音は来ましたねー

GP管キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

セカンドバイクは買い替えというか買い足しになってます(汗

そしてミシュラン裏切ってピレリってますw

無違反は守りましたが事故もしたし転倒も・・・

1つ飛ばしてw

6R対決は色々あって今年はなくなりました

卒業できました(‾∀‾*)~♪

6Rもレーシーになりました♪

より鬼畜になってないんだぬーん

家畜にはなったかもw

タイーホされてませんがPCパトカー乗りましたwwwwwww

サーキットデビューどころか4回も走りました☆

ツナギ手に入れて僕の中でのフルバンクは達成です

龍○はあんま行きませんでしたね

妙に始まり妙に終わったって感じ

卑猥さは元からさw

HP、日記、mixi続いてます

北海道いけませんでした!残念!

少しは大人になれたかなぁっと思います



で来年の目標は簡潔にいきます


・もっとうまくなる
・勉強も頑張る
・就活頑張って内定
・コケナイ
・捕まらない
・事故らない
・調子に乗らない
・できる限り妙へ峠へサーキットへツーリングへ
・健康に1年過ごす







at 23:30コメント(0)駄文  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ