2006年12月28日

忘年会

行ってまいりました

要約するとワタクシ1周目でこけましたw

攻めていたわけではなく気温もすげー低いしタイヤも冷えてるので慎重にコースを覚えつつ・・・

ぉーきついなー・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

倒しこみながら残していたフロントブレーキが強かったのか体が動いてなかったのかアイドリング高めて速度の落ちるコーナーだったからか・・・

全てかもしれませんし検討違いかもしれない

とりあえずフロントからバイクが離れていく感じ

とりあえず起こして・・・

ぇ?

シフトのチェンジロッドが折れてますorz

1周目を終えることなくピットインorz

1周も走ることなく修理開始orz

問題はステッププレートの曲がりとシフトロッドのネジの部分が折れたこと

あとはカウルの傷とサイレンサーにちょい傷と心の傷orz

とりあえずシフトペダルがあらぬ方向に向いているが応急処置完了

ペダルが斜め上45度ですwww

再びコースイン

さっき以上に慎重にタイヤを暖め1速固定で走るw

まぁVFRだと基本問題ないってか調度いいんだけど

メインストレート吹けきる(死

MotoGP管が咆え続け頭打ちしながら1コーナー(´・ω・`)

1度目の走行が終わり修理開始

みなにアドバイスを頂きどうにか完全に処置完了

ただその場しのぎだね、ヤフオク物色しなくっちゃ・・・orz

でちゃんとシフトアップできるようになりウヒョウヒョ走る

雨が降り完全にウェットなので誰もコースインしない中タッちゃん突撃

予想通り1周を終えることなく綺麗にハイサイド

ステッププレートが割れる

予備パーツを取りに帰るタッちゃんw

見物に来ていた川瀬さんもツナギを取りに帰る

そっから僕はなんとか自分の調子を取り戻し気持ちよく走ることができました(‾∀‾*)~♪

がタッちゃんがジャグ男さんを追撃し握りゴケ

シフト側ステップが死亡

さらにラストの回1コーナーの立ち上がりでハイサイド

空を飛んだタッちゃん

記憶も飛んだタッちゃん

そろそろ戻ってるかな?>記憶

なんやかんやありつつ楽しめました

帰りは仲間内で飯食うはずがみんな迷子にw

川瀬さんとラーメンを食いに行きました

ツナギで梅田のど真ん中をさ迷う男2人w

ラーメンをむさぼるツナギ男2人w

ごちそうさまでした☆

でツナギですがスゴイですね

こけて足痛かったので絶対打った部分血だらけで血固まってんでーっと思いながら恐る恐るインナーを脱ぐ



打ち身だけだ♪

やはりツナギってのは素晴らしいです

こけちまいましたが、攻めてるときの転倒はまだ0だぜ!!

が神は俺に

『タ イ ヤ を 暖 め る』


ことさえさしてしてくれなかったってことさ・・・

あと平林さんは噂通りの素晴らしい方でした

異次元の走り、人間性どれをとっても人が好んでよってくるだろうなぁっと

憧れます(‾∀‾*)~♪

画像はそのうち画廊にでもUpしまーす(ミニとそれ以外で分けられたので自分の走ってないミニがほとんどです、ってかぜんb(ry


at 21:48コメント(2)バイク  

コメント一覧

1. Posted by    2006年12月28日 22:45
楽しかったようで何より。体壊さん範囲で走って下さい。今って大事な時期なんでは?
2. Posted by Pon@管理人   2007年01月03日 18:57
>まーさん
御心配どもでーす。
そーですね1月終わりごろからが正念場でしょうか・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ